※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこな
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃについて、4ヶ月の娘におすすめの小物を教えてください。

みなさん、赤ちゃんのおもちゃってどんなのを買ってますか?
4ヶ月の娘がいるのですが、この頃はどんなものがいいんですかね??
(ベビーカーに乗せてる時など、小物でお願いします🙏)

コメント

メメ

4ヶ月くらいだとオーボールやラトルが定番じゃないでしょうか😊
ベビーカーに取り付けられる紐も売ってますし🙆‍♀️
後、カシャカシャ鳴るハンカチとか😃

regi

こんばんは!
おんなじ月齢です☆
うちは3ヶ月でオーボールを買いました!掴んで舐め舐めする時期なので掴みやすいオーボールは大好きでベビーカーに乗りながらご機嫌に遊んでますよ☻

みいたん

うちは紐やリボンなどが好きなので、
布と紐やリボンを買ってハンドメイドでおもちゃを作りました😊
紐の結び目をカミカミしてご機嫌でした😊

反応が良かったのはオーボールでした。
あとはガラガラなんですが握ったら音が流れるのが泣いてても泣き止みました。

はじめてのママリ🔰

上の方と同じくオーボールがすごく好きです!
他のおもちゃには興味を示さなかったのですが、これだけば大好きでずっと舐め舐めしてます(笑)
あとは、おもちゃじゃないですが
ガーゼが好きなので、100均でベビーカーにくっつける用のクリップを購入してベビーカーにつけれるようにしました☺️

おこな

みなさんコメントありがとうございました🙌❤️
オーボールはやはり人気なんですね❗
買うか迷ってましたが今度買ってみたいとおもいます!
ハンドメイドで作られてる方もいらっしゃってママさんすごいなーっておもいました🙂