※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumatan.
子育て・グッズ

離乳食後にスパウトでお茶をあげるのはいいですか?お風呂上がりにもお茶をあげている方いますか?スパウトにはどのくらいの量を入れていますか?

6ヶ月の子供がいます👶
同じ位のお子さんがいる方に質問です✨

現在、離乳食の後は、スプーンでお茶をあげているのですが、やはりこういう時などにスパウトを使うのでしょうか❓

お風呂上がりなどの水分補給などでもお茶をあげたりされてる方いますか☺️❓

また、スパウト にはどのくらいお茶もしくは水をいれて飲ませてますか❓

コメント

msrn

5ヶ月ですが、最近になって飲ませてます。
最低ですが上がいるのでお風呂上がりにスパウト渡して飲ませてます😂
母乳なのでそんなに飲まないですが100くらい入れて30くらい飲む感じですかね😋

• kumatan.

kumatan.

なるほど😳💗

では、もう5ヶ月のbabyちゃんもお風呂あがりに水分補給してるのですね🤔

うちも明日からやってみます☺️

ありがとうございました😇

• 11月5日
  • kumatan.

kumatan.

ちなみに、100いれて余った70とかはどうしてますか?🤔

• 11月5日
mama

ストローで飲ませてます🙂
3ヶ月の頃にピジョンの乳首で飲むコップみたいな形のからはじめて、5ヶ月少し前にスパウト、そしてスパウトだとむせてしまい、ストロー練習しいまは水分補給はストローです👍
ほとんど、麦茶飲ませてます😶

mama

量は30とかぐらいですかね?
いれてもそれぐらい飲んでおわりです🤔