※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不死川まい
雑談・つぶやき

半年前に産んだなぁ❤️産後うつで悩まされて正直ここまで育てれないと思…

半年前に産んだなぁ❤️
産後うつで悩まされて正直ここまで育てれないと思ってたな…
未だに情緒不安定なときあって息子に辛いおもおさせちゃうときあるけど…
最近すごく甘えてくれるなぁ💞こんなダメなママなのに甘えてくれたり、信頼してくれてありがとう😊
息子愛してるよ❤️
産まれは3476グラムで今は成長緩やかで6750グラムなったね!
ゆっくりの成長でもあなたが健康でいてくれて幸せです❣️

コメント

香

私も産後うつで苦しみました。
いろいろあるけどやっぱり可愛いし
一番信頼しているのはママだし

可愛らしい写真☀
私も息子なので
ほっこり❤優しいママ
お互いがんばりましょうね😃

あまりむりしないでください🎵

  • 不死川まい

    不死川まい

    こんばんは!❤️
    どんだけ苦しんでもやっぱり可愛いですよね!
    正直産後うつひどすぎて3ヶ月も育てれない…命もここまで長く…って感じでした💦
    自殺も考えたけど、息子が頑張ってくれたからこの幸せがあります❤️

    ありがとうございます😊この写真でほっこりしていただいて幸せです❣️

    香さんも無理しないでくださいね!!

    • 11月5日
  • 香

    ありがとうございます❤
    これから公園とかいろいろいきたいしたのしみばかり!

    • 11月5日
  • 不死川まい

    不死川まい

    ですよね!
    周りをキョロキョロし始めたから色々連れて行きたいです❤️
    香さんの息子さん何ヶ月なんですかー❓😘

    • 11月5日
  • 香

    10ヵ月です‼

    • 11月5日
  • 不死川まい

    不死川まい

    10ヶ月だとつかまり立ちとかあるから大変ですね💦
    あと2ヶ月で一歳ですねー🎂早いけど、おめでとうごじいます!🎉

    • 11月5日
  • 香

    うちの子は、成長が遅い目で
    まだコロコロしかしなくて
    腰もまだ座ってません。
    定期的に発達相談にいってますが
    あまり心配するとストレスになるため
    あまり考えないようにしてます😃

    ありがとうございます。
    もうすぐ一歳です!

    6ヶ月だと首が座って楽になりだした頃ですかね?離乳食始まって大変ですね。無理しないでくださいね😃

    • 11月5日
  • 不死川まい

    不死川まい

    なんかすみません💦!
    うちの子が成長早くて勝手に想像で話しちゃいました💦
    そうですね!ストレスって一番精神的に参っちゃいますよね😩
    うちは哺乳瓶とミルク拒否で体重増えなくて悩んだり困ったりしましたが、ホント考えると病んじゃいますよね😖

    離乳食最初食べてくれたけど最近全然食べてくれなくて💦たまに食べるけどホントに気分屋すぎて食べないこと多いんですよ💧
    でもそのうち食べるかなー🍚って感じでやってます笑笑

    • 11月5日
  • 香

    下にあるのがコメントです!すいません。

    • 11月5日
香

いえいえすいません😣💦⤵
謝らないでくださいね。
育児って悩みまくりですよね。

これで正しいなんてないし
十人十色ですからね〰
いろいろ悩まれたんですね。。
わかりますほんと心配になるししんどくなるし何度泣いたことか…(゜゜;)、

ほんと離乳食も食べないんです。
ハイハインだけは、食いつくのですが…(゜゜;)
気分屋さんでも食べてくれるなんて
賢い❤😃素晴らしい☺

みみさんありがとうございました😃

  • 不死川まい

    不死川まい

    ありがとうございます😊
    悩みまくりです💦

    ですよね!親も子もそれぞれですもんね!
    うちもです!なんかうちは成長早いからって旦那が「やっぱり息子は大きい!他の子より大きい!」とかいうけど、産まれが枠の上の方だったのに今は下だから小さいのにそう言われて悩みまくりましたもん。
    ミルク飲まないから体重増えないし💦
    母乳でるけどピューピューに出るわけじゃないから困ってるのに旦那のお母さんや弟嫁ちゃんが出る人でその話ばっかりしてきて悩んで泣きまくりましたもん。
    でも今は服も長く着れるし❤️大きくなるとすぐ服買わなきゃ行けないからこれでいいやっ!ってかんじです😀

    食べないんですね💦
    ハイハインは好きなんですね!でも全く食べないわけじゃないからゆっくりやっていきましょ!
    ホントその子のペースでいいと思います!
    私も離乳食始まったばかりだけど、食べなくてもいいや、この子のペースでいいや!どんなに遅くてもそのうち食べる!ってスタンスでやってます笑笑

    • 11月5日
  • 香

    お互いにがんばりましょうね❤

    • 11月5日
  • 香

    旦那さんも悪気ないんだろうけど
    言われたら
    …(゜゜;)、てなりますね。
    うちも母乳が合わなくて粉ミルクです。

    あんまり気にしないで
    ぼちぼちいきましょう😃

    • 11月5日
  • 不死川まい

    不死川まい

    おはようございます🌞
    はい!無理しない程度に頑張りましょう❣️
    それがですねΣ(´□`;)言わないで!と言っても言ってきたんですよ…

    はい!気にせずぼちぼちやっていきます!あ

    • 11月6日
  • 香

    言わないでとゆうても…(゜゜;)笑
    ごすじん…(゜゜;)

    • 11月6日
  • 不死川まい

    不死川まい

    悩んで悩みまくりまたΣ(´□`;)
    おっぱいにいいものを食べればいいんだよ!とかも言われて…それもストレスなるから嫌ないでと言っても何度も😩
    最近は前よりは出てるから言わなくなったけど😌
    何度殴ろうかと思いましたw😍👊

    • 11月6日