※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が中耳炎で熱が40度。手足は冷たい。熱が上がるか不安。熱性痙攣持ちの上の子がいる。眠れているので座薬は挿していない。高熱時の座薬の使用について相談。

9ヶ月の息子が、中耳炎で40度の熱が出ています。でも、手足は冷たいです😥これから、まだ熱が上がりますかね💦💦
上の子は熱性痙攣持ちなので、見ていて不安がいっぱいです😥ちょっとビクッとするだけで、怖いです😞
今は眠れているので、座薬は挿していません。高熱の時、座薬は皆さんどうしてますか?眠れてたら挿しませんか?

コメント

ナツ花

呼吸や、脈が異常なく、すやすや眠れてるならそのまま寝かしてます(^ー^)

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます🙇
    呼吸は早いですが一定です。布団に下ろすと泣くので、抱っこで様子を見ます😥

• 11月5日
  • ナツ花

ナツ花

お熱心配ですよね😭
    長男が最高42℃なったことがあります…
    熱出やすいからびっくりしますね😭

早くよくなりますように…✨
    また、咲葉さん自身もあまりご無理なさらないでくださいね💦

• 11月5日
  • 咲葉

咲葉

ありがとうございます🙇
    上の子は出ても39度台だったので、体温計を見てびっくりしてしまいました😞😭
    小さい体で一生懸命戦ってるんですよね❗私も頑張ります💪

• 11月5日
ぽよ

座薬は熱が高くても水分飲めて寝れてたら入れません😌