※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
妊娠・出産

内診後の出血は内診出血かおしるしかわからない。出産を早めたい。内診後の出血について意見を聞きたい。

こんにちは!!
今日、健診に行ってきて子宮口の開きを確認するだけの内診をしてもらいました😳
内診中痛みは全くなく、これまで内診後出血があったことは1度もなかったのですが帰宅してから2時間後くらいにドロっとしたおりものに混ざって出血がやや多めにありました😂!!
これは内診出血でしょうか??それともおしるし??
早く出産したいのでおしるしだったら嬉しいなぁとおもうのですがどうでしょうか?😭😭意見聞かせてください!

コメント

孔雀🦚

たぶん、おしるしか、刺激による出血なのかな?と思います…
念の為病院に連絡してみては!?

  • こたろう

    こたろう

    グリグリされなくても出血することってありますか?😭
    少し様子をみて連絡しようと思います☺️❤️

    • 11月5日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    私はつい先日内診されてないのに出血しちゃいました(笑)

    息子の時は40週の内診で、産まれるまで6日程出血してました!

    • 11月5日
  • こたろう

    こたろう

    28週での出血不安ですよね😨
    無理しないでくださいね!!

    そうなんですか!!長く続くことがあるんですね!
    わたし娘の時は一切出血がなかったので今回は初めてのことでそわそわしてます😂💦

    • 11月5日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚


    怖いですね😂


    そうなんですね!
    おしるしだったらいいですね😃

    • 11月5日