※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiiiie
妊娠・出産

高温期18日目で検査薬の薄さが心配。胎嚢確認は木曜日。安心できる情報を待ちたいです。

高温期18日目(4w4dぐらい?)です☆
少しドゥーテストとチェックワンで少しフライングなのですが検査薬をしました(><)
薄くなってるような気がしてとても不安です💦
ですがチェックワンは今日したものは薄くなりつつありますが太くなってるような気がします。。
高温期18日目でこの薄さは大丈夫なのでしょうか😢⁇
薄くなったりすると化学流産や子宮外妊娠もあると聞いたので心配です💭
診察は木曜日に胎嚢確認があります。

コメント

39110

うーん…正直高温期18日でこの薄さは見た事がないです💦
排卵日がズレていて高温期の日数が違うのであれば可能性はありそうですが…
木曜に診察があるのでしたら、それまで信じて待つしかないと思います。

  • chiiiiie

    chiiiiie

    多嚢胞性で不妊治療中のため、HCG5000単位を10/16に打ち排卵させ10/18に排卵したと思います。。
    病院で10/20に排卵確認済みです!
    なのでズレがあっても1日だと思います💦
    やっぱり薄いですよね…😢
    出血等はなく高温期も続いてはいるのですが😭

    • 11月5日
re.mama

高温期18日にしては薄いですね😰
高温期18日目間違ってないですよね❓💦

  • chiiiiie

    chiiiiie

    やっぱり薄いですか😢
    多嚢胞性で不妊治療中のため、HCG5000単位を10/16に打ち排卵させ10/18に排卵したと思います。。
    病院で10/20に排卵確認済みです!
    なのでズレがあっても1日だと思います💦
    反応はすぐに出るのですが薄さが気になってしまって( •́⍛︎•̀ )

    • 11月5日
  • re.mama

    re.mama


    反応はすぐに出るなら間違いなさそうですね✨赤ちゃん信じましょう❗️

    • 11月5日
  • chiiiiie

    chiiiiie

    1分経つか経たないかぐらいでは出てました☺️
    時間が経ちすぎかもしれませんが気持ち、昨日のより濃く出てるような気も…笑
    生理予定日から1週間後まで後3日ほどあるのでもう少し信じて待ちます♡︎
    ありがとうございます💕

    • 11月5日
おさみ

私も時期のわりにドゥーテストの反応が悪くて悩んでます(:_;)
同じく排卵確認等病院でしてるのに…💦
さしつかえなければその後どうなったのか教えてくださると嬉しいです。

  • chiiiiie

    chiiiiie

    返信遅くなりすみません(><)
    コメントありがとうございます🙏

    8wまでいったのですが初期流産してしまいました💦
    1周期お休みをして今ちょうどまたタイミングを取ったところです☺️

    • 12月18日