※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
妊娠・出産

3人の子供がいてお母さんが働いていない状況で、経済的に大丈夫か心配です。新しいマイホームを買ったばかりで、軽自動車を買い替える必要もあるかもしれません。3人の子供が欲しかったので喜んでいます。

いま下の子が5ヶ月で妊娠しました😳
3人お子さんいてお母さんが働いてない方経済的などなんとかなりますか??😭💗
マイホーム買ったばかりです!!
車も軽なので買い替えかなと思ってます、、。
もともと3人欲しいとゆってて授かったのでとても嬉しいです🤩😍

コメント

三年前にマイホームを買って
車もワゴン車に買い替え‥
次男が来年小学生にあがるというときに
妊娠がわかり仕事を辞めます‥
子供は3人の予定が4人になるので
なんとかするしかないなーと諦めもついてますが、不安ですよね🤣
心境が似すぎていたのでコメントしちゃいました 笑

お互い頑張りましょう⭐

• SSSSS10

SSSSS10

私も仕事始めてから1ヶ月のことなので戸惑って、最初最悪なことを考えていた自分もいたので不安すぎました、、、。
    でもなんとかなるものだし出産そう何回もするものじゃないだろうし頑張ろうって前向きになれました!!
    二時間前はどうするかほんと悩んでいましたけど、、(笑)
    頑張りましょう!!自分が3児のままなんて想像できません(笑)

• 11月5日

退会ユーザー

せっかくだし、むしろ最後の専業主婦の時間だと思うので
    楽しみましょう🤣

• 11月5日
  • SSSSS10

SSSSS10

そうですよね🤤🤤いつか働けばいいですもんね😳😳

• 11月5日
ゆいぽん👶

妊娠おめでとうございます✨
私も同じ感じでした💦
私専業主婦。
マイホーム購入して3ヶ月後位に3人目妊娠発覚🤰
真ん中の子とは1歳3ヶ月差で、同じく軽自動車だったので、下取りに出して中古ですがワンボックスに乗り換えました😭

世間からみるとかつかつかもしれませんが、とりあえず上の子幼稚園通わせられてるし、将来の学費も学資保険や終身保険でそれぞれ貯められてるし、まぁ、なんとかなってるのかな〜とは思います💦💦

ただ、旦那が倒れたら我が家は終わります🌊

• SSSSS10

SSSSS10

ありがとうございます💗
    わーほとんど一緒ですね😳💗💗
    貯金は私も手つけたくないですね〜😭
    旦那にはほんと頑張ってもらわなきゃです😭😭💗

• 11月5日