コメント
ねー
渡してないです!
渡さないように言われたので!
r♡
そう言ったものはいらないですと先に言われたみたいですが、
渡したら、すんなりうけとってくれたみたいですよ!
ママ
うちも、渡しました〜🙆
本当に笑
すんなり、受け取りましたよ😂
ミント
渡しました!というか、母親がお世話になったのでと渡していました(笑)
すんなり受け取ってくれましたよ♪
おまり
渡しませんでしたよ!
ねー
渡してないです!
渡さないように言われたので!
r♡
そう言ったものはいらないですと先に言われたみたいですが、
渡したら、すんなりうけとってくれたみたいですよ!
ママ
うちも、渡しました〜🙆
本当に笑
すんなり、受け取りましたよ😂
ミント
渡しました!というか、母親がお世話になったのでと渡していました(笑)
すんなり受け取ってくれましたよ♪
おまり
渡しませんでしたよ!
「出産」に関する質問
腰痛持ち妊婦です。 第1子のお世話の時、ぎっくり腰をして以来腰痛持ちになりました。 8月に第2子の出産予定で帝王切開します。 またぎっくり腰になるのが怖いので早めに予防していきたいです。アドバイスお願いします…
自分が妊婦だからか、出産経験したばかりだからか ファーストクライはじまるの楽しみ🙌🙌 みなさん観ますかー? 産婦人科系のドラマってコウノドリしかないですよね?? 他にもあったら教えてください!
母乳育児について。 1週間前に出産を終えたものです。 よく分からないまま助産師さんに進められて母乳で育ていこうという話になり、もやもやしています。 産む前は完ミでも完母でも混合でも何でもいいやって思っていまし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みちのまま
私もお渡ししなかったのですが、
その後
別な機会の時に入院した際は皆さんのおっしゃるとおり、
すんなり受け取っていただけました😃💦
ねー
グッドアンサーありがとうございます!
そうだったんですね💦
すみませんでした🙇🏻♀️💦
みちのまま
いえいえコメントありがとうございました!
私も最初お渡ししなかったので、みなさんからのコメントで、
渡した方、渡さなかった方さまざまな方がいるとわかってホッとしました!✨
お渡しするとすんなりと受け取ってくれる場合もあるようです!笑💦
今後は
そのときの場合や雰囲気によってよく検討してみます!