※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
子育て・グッズ

アンパンマンのストローキャップを捨ててしまいました。再購入するか、正直になくしたと言うか悩んでいます。どうしますか?

義両親に買ってもらった...

アンパンマンのストローキャップをお菓子のジップロックに入れており誤ってジップロックごと捨ててしまいました(›´A`‹ )

気付いた頃にはもうゴミに出してしまった後で。
でも捨てたとか無くしたとか言いづらくて、言い出せません。
でもアンパンマンミュージアムでしか買えない品物みたいなんです。
Amazonでみても1300円代...実際の販売価格の倍です(´TωT`)
倍出してでも新しいのを買って平然とまた使うか、正直になくしたと言うか...
ミュージアムのオフィシャルサイトで買えたら良いのに。でも送料がかかるだろうから1300円とかで買えば同じことなのか...
みなさんこういった場合どうしますか?

しかも結構便利で私自身気に入っていたので捨ててしまったことは大後悔です。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

私だったら買うと思います^_^
便利だったなら尚更。
1300円なら安い勉強代かな〜?と思います。
しかし、ショックですよね(−_−;)

• ソラン

ソラン

ですよね!買おうかな!
    旦那もOKみたいだったし!
    これで2度と無くさないと勉強になったって思えると思います♡
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 1月12日
わわん

>_<同じ事した事あります(T . T)ショックですね!
私は、オークションで同じ物を探しましたよ。

近くにアンパンマンミュージアムに行く人がいれば、頼みますけど中々、タイミングよく行かないですよね(T . T)

そのストロー、ラクマやメルカリで700円くらいから1000円までで、送料込みで時々、売ってるの見た事ありますよ。それでも、高いのかもしれませんが>_<

タイミングよければ、もっと安く出る場合あるかも?なので、空いてる時間に覗いてみたらどうでしょうか?^ ^

• ソラン

ソラン

メルカリで見つけましたけどもう売れちゃったみたいでした💦
    あとフリルっていうフリマアプリでもありました〜!
    ただ未使用とは言っても知らない人の家で管理されてたっていうのがちょっと抵抗あって...
    オークションで買ってもキレイな状態ですか??

• 1月12日
  • ソラン

ソラン

ヤフオクとかいろんなとこで見ましたけどほとんど売り切れだったのでやはりAmazonで購入しました!

せっかく買っていただいたのに捨てたとは言えませんよね^^;やはり^^;

• 1月12日
  • わわん

わわん

あら残念ですね>_<
    口に入れる物であれば、未使用だけでなく未開封の物を買えば良いと思いますよ。いまのところ、綺麗な物しか届いた事ないです(;^_^A
    確かに、人の家に保管されてる物は気になりますが、外食すれば他人の使っている皿やコップなどを使ってるので、それに比べたら新品未開封なら袋を捨てて、洗って消毒すれば綺麗だと思います^ ^

• 1月12日
  • ソラン

ソラン

オークションでも千円で買えるなら喉の奥から手が出るくらいほしかったのです(›´A`‹ )
    洗えばいいだろうと思ってたので売り切れで残念です。でも高速代出してまで行くよりは安く手に入るのでAmazonで購入しました〜♡息子も気に入ってたみたいだしこれで物を大事にするということ再認識しました!

• 1月12日