※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanatoi
妊娠・出産

妊娠39週の経産婦です。23週から男の子と言われていますが、大きすぎるか心配です。性別は元気なら問題ないが、大きさが気になります。性別が変わった経験のある方、意見を聞きたいです。

39週になる経産婦です。
ちょっとお尋ねしたいのですが、
妊娠23週あたりから性別はずっと
男の子と言われています!
この前久々にエコー写真を見てて
思ったのですがタマちゃんが
大きすぎませんか( ˊ°_°ˋ )??
大丈夫なんですかね?
本当は女の子とか?
性別はどちらでも元気なら良いのですが
気になって投稿させてもらいました。
こんな感じで大きくタマちゃんが
うつった方や本当わ女の子だったって
いう人はいますか( ˊ°_°ˋ )?

コメント

らんま

私も男の子の予定です!
タマタマのエコーはこれです\(>_<)/
タマタマだよって言われたらほぼ男の子じゃないですか??

haru.

これは玉だと思います(´・ω・`)
生まれたての赤ちゃん玉大きめですよね😭!

私も息子の時同じこと思いましたが男の子でした!

メル☆

この画像をみる限りたまたまなので、女の子ではなさそうです。
少し大きくみえますね。たまたまが大きいと陰嚢水腫という可能性があり、たまたまにリンパがたまることがありますが、新生児にはよくあることで自然に治る場合があります。
個性もあるので素人では大きい小さいはわかりかねます。産院で何も言われてなければ問題ないと思います。

ゆせぴよmama

大きくうつったかどうかは、分かりませんが…
これだけはっきりたまたまもうつってるし、1回男の子と言われたら男の子は確定やと思います( ´∵`)

ちなみにうちのエコーです。