※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠について同じような方いましたら2人目希望で、1年以上妊活して今年6…

妊娠について同じような方いましたら
回答お願いします( ˘ω˘ )

2人目希望で、1年以上妊活して今年6月に妊娠
しましたが残念ながら子宮外妊娠でした。

子宮外妊娠の手術をしてから始めて生理が
きたのが8月の末でどうにも妊活に前向きになれず
基礎体温もいつ仲良ししたかもいつ生理が来たかも
全く記録してません。

予定では10月末から11月頭に生理がくる
予定でしたがまだきてません。
10月30日に検査した時は陰性だったのでないなって
思ってずっと生理待ってるのですがお腹が痛かったり
腰痛もしますが一向に出血しません。
生理前には胸が張るのですが全然痛くもないです。

もう少し様子みてから再検査しようと思ってますが
同じように生理来そうな感じだったけど妊娠してた
よって方いましたら、体験談を教えて下さい!
ちなみに前回の子宮外の時はずっと不正出血が
ダラダラと続いてましたが今回は不正出血もないです。

誹謗中傷はやめて下さい。よろしくお願い致します。

コメント