※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリコ
妊娠・出産

本日検診で、明日計画分娩することに。安心感と不安が入り混じる中、頑張ります。経験談を聞きたいです。

本日予定日。今日検診行ってきました。

もう苦しいし、ベビーもかなりデカイので(4000近いかも。。私糖尿じゃないのに😢上の子は3700越えでした)あと一週間伸ばさずに明日計画分娩してもらうことになりました。

まずバルーン入れて子宮口開いてきたら促進剤。

もう先が見えてきた安心感から今日全然お腹張らないような😅
主人の仕事、上の子の事、心の準備、荷物の準備出来て挑めるのはありがたい。
けど怖い((((;゜Д゜)))

でも頑張ります。応援してくださーい(笑)
同じような方や経験談あるかたのお話もきかせてください‼

コメント

りぶみ

あたしもあと3日で予定日で、赤ちゃん大きいことから今週産まれなかったら来週月曜から誘発分娩のため入院です💦💦
恐怖ですがお互い頑張りましょう❤️😖❤️

  • モリコ

    モリコ

    そうなんですね‼
    でもまだ時間があるし自然に陣痛くるかもですね😁
    今日決めての明日にしてもらったので、待つのも辛いですね。
    がんばりましようね🙆🙌

    • 11月5日
☆Let’s think☆

ひゃー!😮私自身が4250gで産まれた身ですが、無事出産終えることを心から応援しています😍❤お姉ちゃんになる娘さんもきっと喜びますよ😍❤

ちなみに、私の母も特に大きな病気なく、私を産んでくれました❤そして私には2歳差の妹がいますが、妹が産まれてきてくれたことにも本当に感謝してます😍

出産後も大変なこと、山々あるでしょうが、応援しています😍❤

  • モリコ

    モリコ

    ビックガールですね❤(笑)😂
    いける!いける気がします!
    頑張ります😆

    • 11月5日
  • ☆Let’s think☆

    ☆Let’s think☆

    そんな私も身長165cmでもうすぐ20週目折り返し地点です(笑)大きく産まれて大きく育ちました❤

    応援しています😍頑張りましょう

    • 11月5日
  • モリコ

    モリコ

    身長同じぐらいです~!🐤さんも大きめなお子さん授かりそう🙌
    ありがとうございます😆頑張りまーす🙆

    • 11月5日
ママ

私ももしかしたら4000gあるかもと言われました💦それで今日内診ぐりぐりされました💦

  • モリコ

    モリコ

    一人目が検診で推定3300で翌日産まれて3700越えだったので、
    今回は推定3500なので絶対3800か3900以上はありそうだなと予想なんですが😢
    内診グリグリは37週からしてます😭いたいですよね😭

    • 11月5日
mi★

うちも赤ちゃん大きいので👶
水曜に誘発するか考えてきてと言われました😅💦

バルーンが痛そうなので
予定日の9日すぎるまで待つか
どうしようか悩んでます💦

応援してます😂💕✨✨

  • モリコ

    モリコ

    そうなんですね‼自然が一番だと思います✨
    けどもう私はメンタルもヤバイし、自分からお願いしました😭
    頑張ります!ありがとうございます😆

    • 11月5日
  • mi★

    mi★

    頑張ってください😂💕

    • 11月5日
にゃん

ただ今バルーン🎈入院中です。
40週で頭も大きく赤ちゃんは3200g超えてます。
15:30くらいから3㎝くらいのバルーンいれてますが、じみーに生理痛くらいの痛みで本陣痛には繋がってません。
お互い頑張りましょう😄👍

  • モリコ

    モリコ

    まさに最中ですか‼お疲れ様です!!
    そうなんですね、、バルーン入れづらいのかな💦
    痛みはそんな感じなんですね‼
    私は明日9時からです。今子宮口1.5センチあいてますが3~5センチになるまでどれくらいかかるのでしようね😭💦

    • 11月5日
  • にゃん

    にゃん

    あたしの子宮口問題だったんだと思います😅
    明日の朝までには開いてるといいねって感じに言われてますよ。

    • 11月5日
  • モリコ

    モリコ

    経産婦だから開きやすいといいなーと期待してますが、、
    ねこにゃんさんも今日もしくは明日がお誕生日になりますね!私も明日か明後日には会えると信じがんばります🙌💕
    同じかたがいてこころづよいですーありがとうございました😆

    • 11月5日
にゃん

補足
なかなかバルーン入らなくて何度かやり直ししてました。
子宮口は1cmしか開いてなかったみたいです。