※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
子育て・グッズ

破魔弓や兜を置く場所がなく、破魔弓を持っていないことについて皆様の意見を聞きたいです。

1月生まれの息子は今年初めて年を越します。そこで破魔弓の話になるのですがアパート暮らしなため置く場所がありません(;_;)初節句は旦那さんの祖母が息子が生まれてすぐ亡くなってしまったので来年やるつもりで兜も今年は買っていません。私も旦那さんも破魔弓はいいかなとおもだているのですが持ってないのはおかしいことになるのか皆様の意見をお聞きしたくご質問させていただきました。よろしくお願い致します(´;ω;`)

コメント

香

破魔矢って玄関に飾るんですよねー🤫玄関はなにも飾ったり置けない感じですか?
玄関ドアの上の壁に画鋲で上下挟んだりして止めてます😂
縁起物とか気にするなら必要かもしれないし、別に気にしないなら無くても良いと私は思ってますよー😊
うちにあるのは私が厄年で親がくれたからやってるだけです😅

• たろす

たろす

お返事遅くなってしまいすいません(;_;)
    なるほどそういう感じでも大丈夫なのですね🤔🤔🤔
    お恥ずかしながら玄関に飾るものとは知りませんでした(´;ω;`)
    教えていただきありがとうございました😭♡♡♡♡

• 11月6日