※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢と希望がつまった太もも
お出かけ

明日、娘の誕生日祝いでディズニーシーに行く予定でしたが、風邪が良く…

明日、娘の誕生日祝いでディズニーシーに行く予定でしたが、風邪が良くならないので延期しようかと思っています…
昼間は気候もいいし、イベントもなくて平日だから空いてるかなーラッキー!と思ってたので、これからクリスマス、ニューイヤー、バレンタイン、イースターなどイベント続きでいつにしようか迷います😥
皆さんならいつに変更しますか?チケットの有効期限は来年の10月です。

コメント

ma3

今月も平日ならそんなに混んでないと思いますよ😊
暖かくなってから…なら、5月のGW明けオススメです!

• 夢と希望がつまった太もも

ありがとうございます!
    さすがに12月は平日でも混みますよね?😅
    今月は予防接種なども控えてるので難しいのかなと思ってます。
    5月いいですね!5月行ったことないので検討します👍

• 11月5日
  • ma3

ma3

11月の平日なら何度か行きましたが、混んでなかったです。
    12月は混みそうですよね💦

5月GW明けは去年行きましたがガラガラでビックリしましたよ!

• 11月5日

実はクリスマスの2週間くらい前が旦那の誕生日(平日)なので、それも考えたのですがやはり混みそうですよね💦
    皆さんGWに合わせますもんね!

• 11月5日
Lieb

今月も平日ならシーでしたら普通か少し混みくらいで激混みということはないと思います!
因みに装飾や食べ物お土産は1日からクリスマスでショーがクリスマスでない感じの期間にもかかわらずこの前の土曜は久々に激混みなシーに行きました…ランドも入場規制がかかっていてまさかのという感じでした😓

4月上旬が結構狙い目です!
会社は有給取りづらいし新学期始まったばかりだしで10日くらいが狙い目と言われています(^^)
35周年のイベントに行きたいとかでなければ4月でも良いかなと思います!

なるほど!新学期もありですね✨
    検討します!

• 11月5日