※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗和ママ
妊活

友人の排卵検査薬の使い方がわからないようです。予定日前から使うべきでしょうか。友人は過去に妊娠経験があり、今は妊娠していません。

友人が排卵検査薬の使い方がイマイチ
わからないらしく、ご存知の方教えていただけないでしょうか?
予定日前から使うのでしょうか。
無知ですいません。
その友人は今までゴムはつけたことがなく
いつも外に出してもらってるみたいです。
それでも過去に一度妊娠して以来一度も
妊娠していません。
宜しくお願いします。

コメント

fafa

こんにちは(๑′ᴗ‵๑)
私の場合は生理周期がだいたい30日前後でしたので、生理が終わってから1週間後ぐらいから使用していました!
アプリの排卵予定から5日前ぐらいから毎日同じ時間に検査したらいいかと思いますꈍ .̮ ꈍ
排卵予定から使って排卵が早めにずれた場合陰性のまま生理がきちゃう悲しい結果になってしまいますので、早めからの検査をオススメします୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 紗和ママ

紗和ママ

返事が遅くなりました>_<
    排卵予定日から5日前ですね!
    濃い反応が出た時が仲良しのタイミングでしょうか?
    投稿など拝見すると薄かったり濃かったりで分からないので教えて頂けると助かります。・°°・(>_<)・°°・。

• 1月13日
  • fafa

fafa

私は終了線と同じかそれ以上の濃い反応が出てからタイミングをとっていました!
    でも、他の人のコメントとか見てると検査薬との相性もあるみたいで、濃く出ない場合もあるそうですね…
    そればっかりは、何周期か試してみて自分なりに良いタイミングを探すしかない気がします…•́ε•̀٥
    あまり答えになってなくて、すみません( ・ ・̥ )

• 1月13日