※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
妊娠・出産

妊娠8週目で花粉症がひどくなり、お腹の違和感がなくなったことで不安になっています。前回の経験から不安が大きいです。稽留流産と同じ症状が出ることはありますか?

妊娠8週目です!一昨日ぐらいから花粉症が酷く気にすることがなかったのですがふと思うと今まであったお腹の違和感がなくなっていて急に不安になりました💦前回が稽留流産だったために不安が大きくて...このようなことはあるのでしょうか?

コメント

まな

わたしの場合は、ツワリは6〜8週くらいの期間しかありませんでした💡早く治ったツワリに同じく不安になりましたが、母の心配をよそに元気に大きくなってますよ〜😊
仕事もしてるので、わたしをあんまり辛くさせないようにしてくれるいい子なんだな、と思ってお腹ナデナデしてあげてました✨
不安な方が赤ちゃんに良くないですよ!と言われても不安ですよね…苦笑
わたしも毎日不安ですが、一緒に前向きに頑張りましょう!

話変わって、秋花粉辛いですよね🌀同じくです✋

• あいびん

あいびん

つわりはまだ続いている気がして...でも悩んでいてもしょうがないですよね💦次の検診まで前向きに待ちたいと思います😭

• 11月5日
ままり♡

わたしもピタッとつわりが無くなって
不安になって産婦人科へ行きました
が、赤ちゃんは元気で
ママの負担を減らしてくれたんだなーと今では思います\(◡̈)/

• あいびん

あいびん

急になくなるものなんですね!
    腰の痛さは続くのですがこれはつわりとは関係なさそうですかね?💦

• 11月5日
  • ままり♡

ままり♡

つわりとは関係ないでしょうけど
    腰の痛さは無くなりません😭
    むしろ、未だに痛くて骨盤矯正行こうと考えてるほどです(笑)

• 11月5日
  • あいびん

あいびん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    立ち仕事なので酷くならないように気をつけます😭

• 11月5日