※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぽんママ
お出かけ

今週の土曜、田舎から妹が遊びに来るので、6ヶ月の娘を連れて迎えに行き…

いつもお世話になっております。

今週の土曜、田舎から妹が遊びに来るので、6ヶ月の娘を連れて迎えに行きがてらランチをする予定です✨

子連れなら大宮駅西口にある、kamara cafe が座敷もあるとのことで、このママリでもオススメのようなので、そこにしようかなと思っているのですが、喫煙可という口コミや評判もちらちら目にしました。

でもママさんたち、子ども達、赤ちゃん達多いですよ!との口コミも多く...

実際に行かれた方いらっしゃいましたら教えてください💦

喫煙してる人ってランチタイムはどれくらいいましたか?
多い感じですか?!

よろしくお願いいたします!!

コメント

mayu

こんにちは☺以前一度だけ利用しましたが、ランチ終了間際にアイコスを吸っている方が2名いらっしゃいましたが、その他はいませんでした😌✨

• ゆいぽんママ

ゆいぽんママ

こんにちは!
    回答ありがとうございます💕
    そうなんですね!やはりランチ時間は女性やお子さんが多いでしょうし...そこまで気にしなくても大丈夫ですかね💦💦

• 11月6日
atn!

結構行ってますがランチタイムの時は女性が多くてアイコスも吸ってる人ほぼいないと思います✨✨
子連れは座敷が多いですが予約が取れれば普通の席からも少し離れてるのでアイコスを吸ってる人がいても、気にならない感じですよ👌🏻ちなみに電子タバコ以外は吸えないですよ!

• ゆいぽんママ

ゆいぽんママ

回答ありがとうございます💕
    やはりランチタイムは女性や子どもが多そうですね!!
    いまネット予約でリクエスト送っててまだ確定ではないのですが座敷を希望しています✨
    電子タバコ以外は吸えないんですね!紙タバコよりは気にならないかな?💦でもランチタイム禁煙とかにはならないのですね😅

• 11月6日
  • atn!

atn!

電話予約だとスムーズに座敷予約できますよ👌🏻一応水蒸気みたいですけど
    タバコほどモクモクしないですし、後は気にする人は気にするしみたいな感じだと思います( ; _ ; )座敷と普通席の距離感があるので私はそんな気にならなかったです🙆‍♀️禁煙タイム増えて欲しいですね( ´-` )

• 11月6日
  • ゆいぽんママ

ゆいぽんママ

お店から電話もらって、無事に座敷が予約出来ました✨
    電話でタバコのこと聞いたら、やはり電子タバコのみOKと言われました!
    でも吸ってる人は少ないですよーとも言われました💦
    今の時代、禁煙時間が無いのはちょっと...と思うのですが、喫煙者にとっては有り難いんでしょうね😅
    座敷と普通の席が離れてるのは嬉しいですね!!

• 11月6日