※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raryママ♡
妊娠・出産

陣痛がわかりにくく、4人目の出産で不安を感じています。前駆陣痛もあり、陣痛が本当にわかるか心配です。みなさんは陣痛がわかりましたか?

人それぞれだとおもうのですが
陣痛がきたときって
わかりましたか?
一人目破水からで
2.3人目は計画分娩だったため
陣痛からっていうのがわからなくて。
4人目ということもあり
強い陣痛になってから
気づいて病院までいけるかなと
気になって仕方ありません。
前駆陣痛もあり
陣痛がきたらちゃんと気付けるのか不安です。
みなさんちゃんと陣痛だとわかりましたか?

コメント

🌈

陣痛からきましたが最初は気づきませんでした😂親にそれ陣痛だよ!って言われてあーこれが陣痛なのかぁってかんじです( 笑 )
多分1人だったら気づいてなかったかもです🤭

  • raryママ♡

    raryママ♡

    やっぱりなかなか気付けないですよね。
    恐怖でしかないです。

    • 11月6日
ちゃん

1人目陣痛気付きませんでした😓
スタートから3~5分で しかも生理痛ぐらいの痛みだったので💦
1時間測ってから病院に連絡しましたが 痛みは増したとはいえ歩いてましたし話してたので本陣痛とは...子宮口測るまで分からなかったです🙄

  • raryママ♡

    raryママ♡

    あと1ヶ月。まいにち恐怖です。

    • 11月6日
みゆ

気づかなかったです😂w
痛くて間隔はかっても
わからず病院に電話したら
それ前駆陣痛だよって言われちゃって😂❤️笑

でも、その数時間後
痛みおさまらず
これ前駆陣痛だったら
陣痛どんくらい痛いんだろって
思って耐えてたら
破水してw
また、病院電話したらそれ陣痛だからきて!と、、、、 😂❤️


ん?っておもったら
病院に電話しちゃえば
なんとかなるなぁって思いました😂❤️

  • raryママ♡

    raryママ♡

    前駆と陣痛のちがいが
    わからなくて。

    もーほんとこわいです。

    • 11月6日