※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にく
子育て・グッズ

離乳食を始めて20日経ちました。おかゆや野菜は結構食べてくれるのです…

離乳食を始めて20日経ちました。おかゆや野菜は結構食べてくれるのですが、お茶があまり飲めません。スプーンでは飲みづらそうなので写真のマグを使ってみたのですがうまくいきません。哺乳瓶拒否があるので写真のマグは合わないのかなと思います。お茶を飲んでもらう時の工夫や飲ませ方など教えてもらいたいです。

コメント

はる

うちは最初、毎日ティースプーンで一口飲ませるところから始め(2週間くらい)、嫌がらなくなった時点でリッチェルストローマグにしました😊⭐️
2日でストロー吸えるようになりましたよ〜💡

  • にく

    にく

    2日でストロー😮すごいですね!
    少しずつ慣れてってもらおうと思います😂
    ありがとうございました😊

    • 11月6日