※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

眠れないので雑談を…(笑)私も旦那も一重なのですが子供が二重で出てくる…

眠れないので雑談を…(笑)

私も旦那も一重なのですが子供が
二重で出てくることはあるんでしょうか(*^_^*)

家計的に言うと

旦那母 (二重) 旦那父 (一重)
旦那 (一重) 弟 (奥二重) 弟 (一重と奥二重)
妹 (二重)


私の母 (一重)整形で二重にしてます
私の父 (くっきり二重) 私 (がっつり一重)
姉 (二重) 姉子供 (一重)

みたいな感じです(*^_^*)笑

姉も姉旦那もタレ目では無くむしろ
姉旦那はつり目なんですが
姪っ子はタレ目なので突然変異もあるのかー
と思っています(*^_^*)

我が子に変わりないのでどちらでもいいんですけどふと思ったので雑談です。笑

コメント

ありどん

つぶやきに、失礼します。
主人「一重」、私「二重」です。
長女「左側二重、右側一重」で、目が大きいので、一重が分かりづらいです。
二女「一重」、まだ生後1週間なので、今から二重になるかもしれません。

ガラスの靴(32)

友達夫婦がどっちも二重だけど、子供は一重です(ˊ̱˂˃ˋ̱)
遺伝って不思議ですよね\(ˊ꒳ˋ)/