※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃんママ
子育て・グッズ

今度、3歳の息子とプレ幼稚園に行くのですが、プレ幼稚園て見学だけでもいいのでしょうか?

今度、3歳の息子とプレ幼稚園に行くのですが、プレ幼稚園て見学だけでもいいのでしょうか?

コメント

あい

どのようなプレかにもよります。ただの園庭解放? 先生が何かやってくれる?予約あり?なし? お金いる?いらない? それによって、かわりますね!

• りょうちゃんママ

りょうちゃんママ

特にお金がいるとか予約があるとかは電話したとき言われませんでした。

• 11月5日
あい

それなら見学でも大丈夫かなと! うちは、予約していっても、部屋に入らずギャーギャー言うので、途中退散した事もあります(^_^;) 保育時間中にプレがあるなら、部屋や、ホールなどなどは、使っていてみれなかったりするかもなんで、ほんとに施設見学だけをしたいなら、その旨伝えて、説明してくれる先生付けて見学したほうがいいかもです(^o^)

• りょうちゃんママ

りょうちゃんママ

わかりました。ありがとうございました😃

• 11月5日