※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
家族・旦那

色々同居は慣れたけど、義母の空になったたまごパックをわざわざ流しに…

色々同居は慣れたけど、義母の空になったたまごパックをわざわざ流しに入れるのと、お汁をなぜか一人分ないくらい鍋に残して全部つぎきらない癖には慣れない!
それを毎回処分するのはこちらですから。作って食べるだけ、片付けは一切しない。
トイレ掃除なんて見たことない。

誕生日なのに旦那と喧嘩した。
旦那が布団でミルク飲ませてたら子どもが全部戻してしまって、風呂場へ直行。
シーツと掛け布団も脱衣場に置いておき、帰ってきたら「洗っといたから」って言われたから洗濯機にかけようとしたら、、、
風呂場で脱いだ自分と子どもの服だけ洗ってある。「シーツと布団はそのままだったのね」って言ったら、「ごめん!気付かなかった!」って。
はぁぁぁぁぁ!!!???だよね。
そこに、そこに、出てすぐそ!こ!に!あるわっっっ!!!

確かに休憩時間だよ?
確かにその後寝かせてくれたよ?
でもさ、目が行き届かないにも程がある。

風呂場にハイターかけたかったから、ついでにバリアフリー用に作ってあるめちゃめんどいパターンで一周ある風呂場の排水溝のカバーを開けて全部にハイター。
これもさ、8月が繁忙期だったから落ち着いたら一回くらいして、お願いね、って言ってあったのに。一度もしてくれてない。今日までに私が何回したか??

風呂入ったついでに洋服と布団洗って排水溝まで洗いやがれ、この野郎❗
メガネくもってみえないとか言い訳なんねーわ!水ですりゃいいんじゃ!!

段々言葉悪くなってきた(笑)
これだけ言えたらスッキリするのにな。

コメント

ネオ

義母のそうゆうのはキツイですねー😅耐えられない。

旦那さんっっ
手伝う気持ちはあるんでしょうけど、旦那さん的に面倒くさいのはやりたくないんですかね😅?

私も手伝ってくれる旦那にイライラすること多かったですが、最近初心に帰りました…
ママリで色んな方の意見を見ていると、手伝ってくれるだけマシなんだーって💦

• ベル

ベル

聞いてもらってありがとうございます(;_;)

そうなんですね!!私もそのような気持ちになりたい…✨
    しょーもない言い訳ばっかの旦那に腹が立ちます💔

• 11月5日
しー

毎日お疲れ様です!😵&お誕生日おめでとうございます💕

私も同居してます🙋‍♀️
分かりますー(;_;)細かいことだから言う程ではないから余計気になりますよね、、
しかも旦那は気にしてないし、、😵
なんだか子供がいっぱいいるみたい、、でも大人だからかわいくなーい😑笑

ママリでいっぱい吐き出しちゃいましょう٩( 'ω' )و
私もいつもここで吐き出させて貰ってるので、見られたら終わります🤣笑