※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちがやすき
ココロ・悩み

産後2回目の生理で貧血がひどく、体調が悪いです。漢方を飲んでいますが、検査が必要か悩んでいます。メンタルも不安定です。

この体調はいつなおるんですかね💧
毎回、質問ばかりですいません。産後2回目の生理がきて、貧血がひどく赤ちゃんにミルクやるのがやっと。立てば目眩、頭痛、眼精疲労、中耳炎。
漢方飲んでますが、もう一度検査したほうがいいのかな💧毎日、涙がとまりません。ごめんなさい。
メンタルよわってますね。

コメント

ぴすけ

産後2日目は、まだ生理じゃなく
悪露だと思いますよ(^^;)

  • うちがやすき

    うちがやすき

    2日目じゃなくて2回目です。

    • 11月5日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    すみません。み間違いました(^^;)

    あまりにも酷いのであれば
    病院で見てもらうのもいいかもしれませんね😢
    産後なので、ホルモンとか
    体質が変わってしまう事もありますし
    1度相談されてお薬とかの相談も
    された方がいいかもしれませんね(´・_・`)

    • 11月5日
  • うちがやすき

    うちがやすき

    有難うございます。さっき産婦人科で
    調べたら貧血はでてなく‼️
    やはりホルモンバランスの乱れですね。わかってはいるんですがいつまでも治らないのって不安ですね。

    • 11月5日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    だいたい子宮が落ち着くのが
    1年といいますから、少しでも
    早く治るといいですね😢
    母乳じゃなかったら色々お薬なども
    もらえるのですがその辺も
    先生と色々相談された方が良いと思います(^^;)

    • 11月5日