※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

予定日は27日。明日から正期産で、9日まで大潮。8日が新月。21日からも大潮だけど、予定日に近い明日からの大潮の方が気になる。明日からの正期産に備えてオロナミンCを飲んで、スクワットや階段も。ジンクスフルも試してみる。

予定日は27日
明日6日から正期産
明日6日から9日大潮
8日新月
予定日までまだだけど期待しちゃってる自分🤣

11月21日からまた大潮だけど
そっちのほうが予定日近いから
21日からの大潮の時のほうかなあ〜🤣

明日から正期産だからオロナミンC飲もう(笑)
スクワット、階段も(笑)
ジンクスフル試し(笑)🤣⭐️

呟きですすみません😅

コメント

ユメカ

28日予定日です☺️
私も期待してます😂

  • T

    T

    1日違いですね⭐️☺️
    期待しちゃいますよね〜🤣
    なにか兆候あったりしますか?

    • 11月5日
  • ユメカ

    ユメカ

    8日はちょうど記念日なので、8日に生まれてくれると嬉しいです😂
    先週、おしるしはあったもののそれ以降なにもありません😅

    • 11月5日
  • T

    T

    記念日に産まれてきてくれたらすごい嬉しいですね💓💓
    おしるしあったんですか!いいなあ☺️
    私はたまに生理痛みたいな痛みがあるぐらいでおしるしなしです😅

    • 11月5日
  • ユメカ

    ユメカ

    はい😂💓
    ですが、それ以降なにもないのでほんとにうまれるのかなって不安ばかりです笑
    そうなんですね😲 前駆陣痛ですかね??

    • 11月5日
  • T

    T

    前駆陣痛っぽいかなあってママリでも言われたんですけど、全然わからなくて😅💦
    前駆陣痛だったらいいな〜なんて思っています😂

    • 11月5日
  • ユメカ

    ユメカ

    そうなんですね😅 前駆陣痛だったらいいですね!
    元々生理痛があまりなくて前駆陣痛きているのかもわからないです笑笑

    • 11月5日
MR

予定日16日の経産婦です!!
わたしも8日の新月は
濃厚なんじゃないの〜なんて
思っちゃってます🤣🤣笑笑

わたしは今のところ
オロナミンC、カレー
スクワット、雑巾掛け
階段、ツボ押し、やれる事は
やってはいるんですが
なかなか出てきてくれないです🤣💦笑
でも運動にもなるし家も綺麗になるし
いいかな〜って感じですね☺️✌️✌️

  • T

    T

    コメントありがとうございます!
    予定日も近いし経産婦さんなら余計濃厚かもですね💓
    ジンクスフル試しですね🤣⭐️(笑)
    でも損は一切ないからいいことですね💓
    私もやれることやってみます👌
    出産頑張ってくださいね☺️

    • 11月5日
ぴーちゃん75

私も27日予定日です!
上の子は見事に38週で満月の日だったので、8日に期待してます!