※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
ココロ・悩み

フリマアプリで失敗しました。説明書と部品が不足していたため返品かもしれません。初めてで戸惑っています。相手に申し訳ない気持ちです。

はぁぁ😭フリマアプリで初めての失敗😭
出品したものに説明書と部品が一つ不足していたのを見落としてしまいました😢
説明書はネットで見れるし部品も計量カップなので代用可能だけど返品になってしまうかも😣
初めてのことでどう対応していいかわからないし相手の方に申し訳ない気持ちでいっぱいです😣
どうなるんだろう😭

コメント

れあまま

商品は発送したのですか?
不足しているのは伝えてますか?

• たまごまご

たまごまご

発送して到着してから説明書が入ってないとメッセージがきて、使い方を教えて下さいと言われたので説明書のURLを教えたのですが、その際に計量カップも不足してることに私が気付いたのでメッセージを送りましたが返信待ち中です😣
    こんな最低な失敗初めてで落ち込んでます😭

• 11月5日
  • れあまま

れあまま

発送後向こうからの指摘だったんですね💦
    返品もしくは評価が下がるということになると思いますが、次気をつければいいと思いますよ😣💦

• 11月5日
  • たまごまご

たまごまご

相手の方はすごく不快な思いしてますよねきっと😣
    もっと確認するようにしなきゃですよね😣優しい回答下さりありがとうございます😭

• 11月5日
ゆーまま

仕方ないと思います💦
人間ですし、誠意ある対応しましょう👍💕
んで次に生かしましょう❤️

• たまごまご

たまごまご

優しい回答ありがとうございます😣
    最後まで誠意をもって対応したいと思います😭
    こんなこともう2度とないようにしたいです😣

• 11月5日