※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

名古屋市中川区在住で、野崎産婦人科に行こうと思います。初回でも電話予約したほうがいいでしょうか?検査結果を伝える際、いつが適切でしょうか?

名古屋市中川区在住です!陽性反応が出たので産婦人科に行こうと思いますが、野崎産婦人科が近いので野崎に行こうかなと思うのですが野崎さんどんな感じでしょうか?1日目はエキサイカイに行ってました!初回でも電話で予約したほうがいいでしょうか?あと昨日検査して、生理予定日1週間なのですがいつ頃がいいでしょうか?1人目は早く行きすぎて3回目で心拍確認できました💦

コメント

リゼ

少し野崎さんに通ってました😊
とにかく待ちます😂二時間待ちは当たり前です(笑)
院長先生はちょっときつくズバズバ言う方で好き嫌い別れるかもしれませんね~!

もう一週間後に行けばいいかもしれないですね😊❤

  • ママリ

    ママリ


    2時間待ち😱上の子連れて行かないといけないのでしんどいです😰

    • 11月5日
  • リゼ

    リゼ

    託児所が併設されてるのでそこは大丈夫ですよ~😊

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ


    あっ!そうなんですね😌それは安心です⭐︎予約さえ取れれば予約時間にきちんとできますか?

    • 11月5日
  • リゼ

    リゼ

    予約しても二時間待ちとかです😂まだ母子手帳のない予約の出来ない期間はもっと待つと思います💦

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ


    いやーん😭
    しんどいですね😭

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ


    ちなみに病院費用って補助券のほかに毎回お金取られますか?
    出産費用とかどうでしたか?💦

    • 11月5日
  • リゼ

    リゼ

    私は双子だったので最初から週二回検診だったので補助券も早々になくなり実費でした😂

    補助券出してプラスがいらないときと、補助券出しても1500円くらいはみでるときがありましたかね💦

    私は7ヶ月のころ1ヶ月程野崎さんで入院して12万ほどでした。

    このまま出産まで入院だよ~だったんですが8ヶ月のころ破水と大量出血のため日赤病院に搬送されて出産事態は日赤病院だったので費用のほうはごめんなさい💦

    野崎さん何かあるとすぐ日赤病院にまわすことで有名です笑

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ


    詳しくありがとうございます🙏
    先生って選べますか?
    出来れば女性の先生がいいのですが🤧

    • 11月5日
  • リゼ

    リゼ

    選べますよー😊女医さんがいいと予め伝えておいたほうがいいかもしれないですね😊じゃないと院長先生になると思います(笑)

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ


    わかりました⭐︎ありがとうございます!

    • 11月5日
ママリ

野崎クリニックで出産しました!
母子手帳もらってからじゃないと予約できなかった気がします!
そのまま診察時間内にふらっと行って大丈夫だと思います☺️
ただ混んでるので割と待ちます😅

  • ママリ

    ママリ


    母子手帳もらってからなんですね😌
    やはり混んでるんですね💦

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    タイミング次第ですね😅
    1時間待ちでいける時もあれば
    2時間3時間待つ時もあります😶
    私は比較的タイミングがよく毎回1時間半前後で終わってましたが
    かなり待つ時は待つみたいですね😅

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ


    予約してても待つんですね😭

    • 11月5日
せーたん

野崎で出産しました〜😊

最初は予約なしでいいと思います✨
連休明けなど、休み明けはすごく混みます💦
私は最長で3時間待ちでした💦
その時は病院側から1度帰宅されますか?と聞かれました(笑)

  • ママリ

    ママリ


    3時間😱
    一回帰ってもいいんですか?

    • 11月5日
  • せーたん

    せーたん

    病院側から「1回帰宅されますか?」と声をかけられた場合のみ帰宅できます!
    その際に電話番号を伝えていくので、順番が近づいてくると病院に戻って来てくださいと電話もらえます😊

    自分からの帰宅希望はダメだそうです😩

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ


    自分からはダメなんですね😱
    予約してても待たされますか?

    • 11月5日
  • せーたん

    せーたん

    すみません、私予約したことないです💦

    でも予約してもそれなりに待たされる気がします😭

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😱

    • 11月5日
愛夢

野崎さんに通ってます☺️
母子手帳もらうまでは予約できませんがその後は予約できるのでそこまで待ち時間はありません✨
予約してない週明けはとにかく待ち時間が長いです💦

  • ママリ

    ママリ


    予約さえできれば待ちないんですね😌!

    • 11月5日