※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちん
子育て・グッズ

離乳食のポタージュのためにミルクの試供品あけました!もう使えないです…

離乳食のポタージュのためにミルクの試供品あけました!もう使えないですよねー?

コメント

ばなぬ

粉ミルクですよね?
メーカーにもよるかもしれませんが、大体一ヶ月以内に使い切るように書かれてると思いますよ。

ぷーちん

スティックタイプです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

ばなぬ

スティックでしたかぁ(´・_・`;)
基本一回で使い切った方が良いでしょうね(^_^;)
何かあっても嫌ですし。

ぷーちん

やはり、そうですよね!!ありがとうございます!!?