ばなぬ
粉ミルクですよね?
メーカーにもよるかもしれませんが、大体一ヶ月以内に使い切るように書かれてると思いますよ。
ぷーちん
スティックタイプです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ばなぬ
スティックでしたかぁ(´・_・`;)
基本一回で使い切った方が良いでしょうね(^_^;)
何かあっても嫌ですし。
ぷーちん
やはり、そうですよね!!ありがとうございます!!?
ばなぬ
粉ミルクですよね?
メーカーにもよるかもしれませんが、大体一ヶ月以内に使い切るように書かれてると思いますよ。
ぷーちん
スティックタイプです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ばなぬ
スティックでしたかぁ(´・_・`;)
基本一回で使い切った方が良いでしょうね(^_^;)
何かあっても嫌ですし。
ぷーちん
やはり、そうですよね!!ありがとうございます!!?
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント