※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

前歯の虫歯で歯医者へ行く予定。母子同室託児が10日後、保育園隣接は今日。娘は人見知りで泣く。どちらがいいですか?

迷ってます💦
私の前歯の裏に少し虫歯ができたみたいで、歯医者に行こうと思います。
9ヶ月の娘がいるので、託児付きと思って探したんですが、近くに2件ありました。
母子同室託児だけど予約が10日後と、
保育園隣接だけど今日の14時半に行ける…。

正直母子同室が安心だなあと思ってるんですが、10日後かぁ…。

みなさんならどっちに行きます?
娘は人見知りで、私がいないとギャン泣きします😵

コメント

るら

虫歯の痛みが無ければ10日後の方にします(^^)
今日からしっかり磨けば虫歯もそこまで進行しないと思いますよ♫(歯科勤め経験あり)

急を要するのであれば、ギャン泣き覚悟で今日行きます😣💦

ゆもとみ

今日行ける方にします!!
ちょっとぐらい離れてギャン泣きしても…
終わりがないわけじゃないですし!!

未婚ママ

虫歯なら早めに治してしまったほうが
いいと思いますよ(><)

なーりー

うちの子も人見知りやばいので誰にも預けれないため、私のお腹に乗せて抱っこしながら治療してもらってます(>_<)

exx

母子同室でも
場所見知りとかで
ギャン泣きする可能性あると思うし
2時間も3時間もかかるわけではないと思うので
今日行けるなら今日行きます!

deleted user

安定期前ですが、虫歯治療はできるのでしょうか?
私ならまずその確認からします😊
どちらも出来るようであれば、早めがよいと思うので午後からの行っちゃいます✨