※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
妊娠・出産

予定日まで1週間。不安と期待が交錯。みなさんはどう過ごしていますか?

こんにちは🤗✨
予定日まであと1週間になりました☘️
少し前までは気持ちに余裕があったのですが予定日近くなるとドキドキが止まりません😭
今日も病院だったのですが、NST中にお腹が張った気がして凄くドキドキしてしまいました😭
でも看護婦さんいわく張った感じはないですよって言われてしまいました🤣
子宮口もまだ開いてないし‥💦
最近はお股とか、お尻が圧迫されて押されている感覚が増えてきてもぉすぐかなって思ってます🎉
待ってる間のこの不安と期待どうにかならないですかね😭笑
みなさんは予定日間近どう過ごされていますか??のんびりしていますか??

コメント

鯛

こんにちは☺️わたしももうすぐなのですが、おうちでまったりしてます😂✨あんまり考えると出産に対する不安と緊張に襲われるのでなるべく楽しいこと考えて映画みたり、音楽聴いたりして赤ちゃんに話し掛けたりリラックスするようにしてます😊❤️
お互い頑張りましょうね😌✨

• chie

chie

回答ありがとうございます😊
    そうですね✨
    楽しい事考えて、リラックスして過ごすのが一番ですよね💓
    赤ちゃんのタイミングを待ちます👶☘️
    お互い頑張りましょう🤗✨
    ありがとうございます❤️

• 11月5日
どれみちゃん♪

張った時のドキドキと不安と…
分かります!!
私はお腹苦しくて、あと頻繁に張るのでしんどいです。
ろくに眠れませんし、ご飯食べて横になり、家の中少し歩いてはソファにゴロンとしてます。
こんなに体力ないのにお産になったらどうなることやら…
今日は洗濯物とお布団ほす以外なにもできていません😩

• chie

chie

回答ありがとうございます😊頻繁に張るのは辛いですね😭😭
    張り止めとか飲まれてるんですか??💦
    ゆっくり出来る時間がある時は体休めてくださいね✨
    お洗濯にお布団干し充分だと思います🙌
    私は病院の後、買い物行ったくらいで家の事全然してません!笑
    昼ごはん食べたので、ちょっとゆっくりしてから洗濯と掃除機しようと思ってます🙂
    でも睡魔がやってきそうです🤣🤣笑

• 11月5日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

張り止めはもらってません😣
    色々調べたら臨月の張りはお産の準備に必要みたいで正常みたいです😣
    掃除機もしなきゃと思ってまだできてません🤣
    家事も休み休みすると一日あっというまですよね!
    掃除機してそろそろご飯の支度を始めて子供迎えに行って、当然のように公園で1時間くらい遊びだします🤣笑
    もう毎日必死です笑
    chieさんも同じと思うとホッとしてます😌✨

• 11月5日
黎桜mama

はじめましてこんにちは😃
私も予定日まであと1週間になり、思わずコメントしてしまいました✨
予定日間近のドキドキ、全く同じです😭
もう出てきていいよー!なんて声をかけてますが、出てくる気配なく…
毎日ソワソワしつつも、少し動いてはゴロゴロしている日々です😭笑
でも、きっとあと少しで対面出来るので、お互いゆっくりしつつ、頑張りましょう😆💓