※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃんlove~ 💝
ココロ・悩み

昨日ブルーライブ広島でSOLIDEMOのライブがありました‼️他の人は皆、友…

昨日ブルーライブ広島でSOLIDEMOのライブがありました‼️
他の人は皆、友達などと一緒に行く人が居たけど私はそーゆー友達が全く居ません💦💦
すごく楽しかったけど一人で寂しかったです😭
整理番号順で並んでたら後ろに並んでた女性が私の靴を蹴って謝りもしませんでした‼️
一瞬、帰ろうかと思いました。
それに
友達とワイワイ喋りながら一緒に行きたかったです❗
私は広島在住でSOLIDEMOの事を知らない人が沢山居ます。
中には知ってる人も居ますが少ないです、、、。
広島在住でSOLIDEMOの事を知ってる人も知らない人も是非、友達が欲しいです✨
また、広島に来たとき一緒に歌ったり踊ったりして盛上りたいです✨👍
広島のお住まいの方宜しくお願いします\(__)



コメント