※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お金・保険

ポケットWi-Fiのおすすめは?子供が抜け出さないように使いたいです。家ではソフトバンクエアーを使っているけど、使い切ってしまう。ポケットWi-Fiに変えようかと思っている。使い勝手がいいところを教えてください。

家でも外出先でもポケットWi-Fiを使ってる方いますか?
どこのやつがいいんでしょうか…
上の子がチャイルドシートがかなり嫌いで
すごい抜け出したりギャン泣きどころの騒ぎではありません😂
YouTubeを見せてるとずっと静かなのであまり良くないのはわかりますが抜け出されて事故を起こすよりマシかなと…

家ではソフトバンクエアーを使っていて
プラス50ギガです。
10日で使いきられてしまい参ってます😂
ソフトバンクエアーを解約してポケットWi-Fiに変えようかと思いますがあまり使い勝手がいいイメージありません
その中でもどこがおすすめですか?😂

コメント

MR

ポケットWi-Fiは
あまりオススメしません😂
あれも使い過ぎると制限かかりますし
何よりポケットWi-Fi自体の電波が
入らないと使えませんし
わたしは使ってていいな〜!と
思ったことありません😭😭
わたしも子供がチャイルドシートに
入れると泣いたりするので
iPhone何ですが、クリップボックスと
言うアプリをインストールして
家のWi-Fi繋がってる時に
そこにYouTubeの動画をダウンロードして
ギガ数使わず動画見せてます!!

  • ゆず

    ゆず

    やっぱりそうですよね😂
    わたしもあまりいいイメージがありません😂
    なるほど!その方法いいですね😂💓
    その方法試してみます🙆‍♀️

    • 11月5日
さるあた

ポケットWi-Fiもすぐ制限かかりますよ。
前に使ってましたが、すぐ制限かかるのであまり使ってませんでした。

  • ゆず

    ゆず

    やっぱりそうですよね!
    ポケットWi-Fiもったことないんですが調べていてもあまり制限ないとかも色々書いてありました😂

    • 11月5日
なな

娘が1歳のころはチャイルドシート嫌いでよく泣いてました😰
なのでうちは車でみれるDVDプレーヤーを購入しました!
1万円ほどで購入できるので次々の支払いとかを考えるとプレーヤーでもいいのかな?と思いコメントさせてもらいました✨

ゆいか

今出てる新しいプランにしてみたらどうですか?
CMでやってるウルトラモンスター+なら使い放題だと思います。
ユウチュウブも見放題だと思います。

あい

私はポケットWi-Fi使っています!
会社はUQモバイルです。
家でも外出先でもいつも持ち歩いています。
主人が仕事上、ネット使う事が多いので仕事の日はいつも持って行ってもらっています。
お陰で制限かかることも無くなったので助かっています😊