※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

お腹が痛くて胎動が激しいです。陣痛かわからないけど、もうすぐ産まれるでしょうか?

お世話になってます。

昨日から、胎動が激しくお腹痛いです…
頭で子宮口?股のとこをゴリゴリしてくるのも、多くなって来ました…
最初のこの時に陣痛が無くて、わからないんですけど…そろそろ産まれるんですかね?

コメント

ゆん

週数的に赤ちゃんが下がってきているのかもですね😍私も時々ありますよ✨おしるし、前駆陣痛等なければまだですかねぇ🤔

• ちか

ちか

最初の子の時に前駆陣痛も陣痛も無かったから、わからなかったので…ちょっと不安です^_^;

• 11月5日
  • ゆん

ゆん

破水はあったのですかね🧐?
    人によってはおしるし、前駆陣痛なく破水から始まると人もいるので、破水があればすぐ入院で数日で生まれますかね👶🏻💕

• 11月5日
  • ちか

ちか

最初の子産んだ病院の対応が悪くて、陣痛無く出血してて(多量)陣痛が無いなら来ないで!と言われて、病院行った時には破水もしてたみたいです^_^;

• 11月5日
  • ゆん

ゆん

そんな病院があるんですね😱💔しかも初めての妊娠で色々不安なのに、そんな対応されちゃどーしていいか分からないですよね💦
    でも無事に上のお子さんご出産されたようで良かったですね😭💕

何か変だなとかあったら病院に電話するのは全然いい事なので指示を仰いでもらいましょお☺️✨

• 11月5日
  • ちか

ちか

その後出血多量だったので意識朦朧として赤ちゃんだけませんでした(T ^ T)

ありがとうございます!先生にもいつでも電話くださいって言って貰えたので不安だったら電話してみます!お互い頑張りましょうね( ˙ᵕ˙ )

• 11月5日
  • ゆん

ゆん

そうだったんですね。何も知らず申し訳ありません(._.)
    尚更、順調に育っていても不安が出てきてしまいますよね😭💦

お互いもぅすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻💕頑張りましょっっ💓

• 11月6日