※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

子どもがかわいいけどワンオペ育児が大変で、父親の協力が少なくて休めない。保育園に向けて頑張っているけど、離れたいと思うことが多いです。

子どもはすごくかわいいけどワンオペ育児がしんどく
一日に何回か無になってしまいます。
父親がいるのは朝起きて10分くらいで
あとはいませんし日曜日休みのみなので
わたしも休めません。
12月から保育園なのでそこに向けて頑張っています。
離れたいとばかり思ってしまいます。

コメント

みい

わかりますわかります💦
ワンオペしんどいですし、可愛いけどもなんだか日々疲れちゃいますよね😓
話しかけても言葉が返ってくるわけでもないし💧
専業主婦さんは本当すごいと思います😂

うちは11ヶ月から保育園でしたが、離れてみるとより可愛く思うようになりました!😭
子の成長も感じられ、パートからの帰宅後に一緒に遊んだりが楽しくて😂
離れてる時間ができたらまたきっと気持ちも変わりますので頑張りましょう💪