※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠33週で骨盤にハマり、頸管2cm。注意事項や制限は?遠出、ナプキン、運転など。些細なことでも教えてください。

もうすぐ正産期に入ります!33wで骨盤にハマり、頸管2cmです👶中旬には産まれるかも?と言われてます♪
皆さん、この時期は何か注意されたり、制限されたりしてましたか?🙈
遠出しない?ナプキンをつける?運転は?
些細なことでも教えてください💕❗️

コメント

ドキドキですね💞
私は動いて!と言われてたので、病院近くや家の近く歩いてました☺️
ナプキンはずっとつけましたよ!破水からきたら怖いのでつけた方がいいかと思います!

ななん

遠出はしなかったです!
生まれる予兆がなかったので普通に運転はしてましたが、産まれるかも?と言われるなら控えた方がいいかと思います😰
私は便通よくするのに野菜食べてました!出産時💩するのが嫌で😭なるべく体内に💩をためないでだそう!!!とゆー考えでした(笑)

特に何も制限してませんでした!
暇な時は歩いて、今だけだと美味しいものを食べまくり、あとはひたすらごろごろしてました笑
産まれたら本当大変なので、今のうちです🤣

8ru

注意は無いけど、動け言われてました!!動きまくったらしい次の日まさかの陣痛きました(笑)

R☆A mama

遠出は家族などと39wまで行ったりしてましたよ🤗
自転車もギリギリまで乗ったりあまりじっとはしていなかったです*´ㅅ`)"

おりものが多かったので外出る時はナプキン、家にいる時はおりものシート付けていました😄

もともと車所持していないので運転などはしていなかったです★

遠出はあまりしてませんが、映画見に行ったり運転は全然してました♫
おりものシートはしてましたが、ナプキンはしてなかったです😂
予定日前日に夕方家で寝てたら軽く破水したのでもしもの時のためにナプキンはつけておいた方がいいですね‼︎(笑)