※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

妊娠糖尿病で自覚症状が気になりますか?再検査が不安です。

妊娠糖尿病になった方、自覚症状とかありましたか?😢血糖値の血液検査で引っかかって今週再検査があるんですが、とても不安です(;_;)

コメント

ふーたす

まったくなかったです🤔💦
つわりでアイスやカップラーメンしか食べられなかったので、糖分塩分摂りすぎてるなーとは思ってたんですが💦
わたしは1人目のときも血糖値が高かったので、2人目でもひっかかる気はしてました。笑
そこから妊娠糖尿病確定してしまったので食事療法でなんとかやってます。

• ❤️

❤️

症状とかはないんですね(;_;)
    私もつわりでラーメンとかアイスとかめっちゃ食べてるから再検査もダメな気しかしなくて、、
    食事だけ指導されるだけですか?👌

• 11月5日
  • ふーたす

ふーたす

つわりの時期は仕方ないですよね😅
    だって食べれないんだもん!!
    いまのところわたしは食事だけで、週に一回内科で採血と採尿して数値の確認してる感じです。
    今後週数が増えていくと血糖値が下がりにくいみたいなので、分食でやれるとこまでやって、それでもダメだったらインスリン打つみたいですが…
    できれば食事療法だけで乗り切りたい😭💦

• 11月5日
  • ❤️

❤️

次の検査まで最初の頃野菜食べてたんですけど食べ終わった瞬間吐いちゃって結局いつもの偏った食事プラスチョコとか食べてるのでもう再検査引っかかる気しかしなくて憂鬱です😢😢
    妊娠糖尿病になると食事とか色々とめんどくさそうですよね😢インスリンは嫌ですよね😭食事だけで済むならそれがいいですよね😭

• 11月5日
ちーたん

現在、妊娠糖尿病で管理入院ですが自覚症状は全くなかったです!

• ❤️

❤️

ありがとうございます😣
    やはり症状はないんですね(;_;)

• 11月5日
おもも

むくみとかどぉですか?足の重たい、だるい感じとかありますか??

• ❤️

❤️

日頃はむくみとかは感じないです(;_;)
    むくみも糖尿病の時は感じるんですか?😦

• 11月5日
hi★

全くなかったです!
切迫早産もあり張り止めの点滴にブドウ糖が入っているのでどうしても血糖も上がりやすく、、、入院して管理してます。

• ❤️

❤️

ありがとうございます(;_;)
    症状はないんですね😦

• 11月5日