※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

息子がパンを食べないことで悩んでいます。お米はしっかり食べるので大丈夫か心配しています。同じ経験の方、困ったことがあればアドバイスをお願いします。

もうすぐ一歳二ヶ月になる息子がパンをいっさい食べないのですが特に問題ないですよね?😂
パンがゆも赤ちゃん用のおやつ?パンも食パンにきなこペーストを塗ったものも食べません💦
いろいろ試したのですがもう食べないならいいかなーと思っています😂お米が大好きでごはんしっかり食べるなら大丈夫ですよね??🤔
同じような方いらっしゃいますか??
パン食べなくて困ったことありますか??
もしいらっしゃったら回答お願いします🙏✨

コメント

ママリ

うちもずっとご飯でした!!
でもパン食べてくれたら助かるし、楽だな〜と思ってくまのがっこうのパンを食べさせたりもしてました😆✨
種類もたくさんあるので、さつまいもやミルク、プレーンなどあげてました!
でも、今でもパンよりご飯派です!笑

• あみ

あみ

パン食べてくれたら楽ですよね😂
    息子はどんなパンも食べてくれないのでいろんな種類があっても無理かもしれません😂💦

• 11月5日
ゆずママ

もうすぐ1歳になりますが、うちの子もパンより米派です😂
子供用のアンパンスティックパンは
与え始めた当初はパクパク食べてましたが
だんだん食べなくなってきました😅
でも、お米はパクパク食べてるので良いかな〜って思ってます💡
確かに外出時とかお昼にパン食べられてら
多少は楽かなと思いますがお米食べられてるなら
パン食べなくても問題ないと思います😊

• あみ

あみ

だんだん食べなくなってきた派ですね😭うちは乳児の頃からいっさい食べません😭💦
    母としては少しめんどくさいですが栄養的に問題なければいいですね☺️✨

• 11月5日