※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
ココロ・悩み

浮気の証拠を集めるためにボイスレコーダーを車に仕込もうと考えています。浮気の証拠があっても肉体関係の証拠がないと浮気にはならないでしょうか?離婚後の生活についても心配です。

浮気の証拠集めにボイスレコーダーを
買おうと思います。

カバンに仕込むのは難しそうなので
とりあえず車にと思ってます。

最近休みの日も仕事といって出かけるのですが
多分嘘だと思います。

お互いGPSつけてるのですが
ほんとに仕事の時はGPS切られた事ないけど
休みの日に出かけるとか
仕事場の人とご飯行くーとか
飲みに行くーと言う時は
必ずGPS切られてて怪しいと思います😞

ボイスレコーダーを使って
仕事と嘘をついて女と会ってるって
分かっただけじゃ浮気にはならないのでしょうか?
ホテルに入るなど肉体関係の証拠を
掴めないとダメなんでしょうか?

どなたか教えて下さい( ; ᴗ ; )‪

あと私は専業主婦で貯金もあまりなく
高卒で就職したこともないので
離婚してもフリーターになると思います。
毎月養育費含めて20万あれば生活できますか??
両親亡くしてるので実家も親戚もいません。

長々とすみません( ; ᴗ ; )‪

コメント

ボイスレコーダーに体関係のこととか好きとかそういうのがあれば確実ですね!!ホテルとかで出てくるところを写真に収めたりすれば強いですがそれはお子さんもいるし難しいと思うので。ラインとかを見れるなら少しでもそういった連絡はスクショしてください!

• chii

chii

体関係の事とか好きとかがなければ証拠にはなりませんか?😢
    盗み見してスクショ取れるように頑張ります!
    ありがとうございます★

• 11月5日

退会ユーザー

慰謝料の額が変わるかなと!それに不貞行為だと証明するにはそれが必要です😂行為しているところの証拠でなくていいので、泊まった証拠とかラインとかで行為についての感想?とかそういうのを集めるといいですよ☺️とにかくちょこちょこ集めてたくさん証拠があれば弁護士とかは動いてくれますよ🙆‍♀️

• 11月5日
  • chii

chii

今まで出張なんて1回もなかったのに急に出張で2泊おらんから〜とかいうてるのでその時にしかけます𓀠!
    イライラしても態度に出さずコツコツ証拠をたくさん集めればいいんですね✨
    ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 11月5日
なつ

裁判で争うとなると、不貞の証拠は必要ですね。なのでホテルの出入りなどが確実ですね。
相手がボイスレコーダーだけの証拠で慰謝料払うってなってくれたら、ラッキーですけどね。
証拠を集めるなら、旦那さんに浮気を疑うような事を言ったら🆖ですよ、ガードが固くなるので。

• chii

chii

イライラせず良い妻演じて証拠集め頑張ります!ありがとうございます★

• 11月5日
  • なつ

なつ

お子さんが小さいのに、許せないですよね。
    離婚を考えてるんですか??お金の事を考えると、別居して婚姻費などをもらった方が良い場合もあるかもしれないですね。素直に払わなかったら婚姻費調停しないといけないですが、、、
    有責配偶者から離婚請求は原則認められないので。
    次の再婚などを考えて動きたいなら別れた方がいいかもしれないですが😅
    進め方や問い詰め方などで結果は変わってくると思うので、専門知識を早急に身に付けた方がいいと思います。大変でしょうが、ふぁいとです⭐️

• 11月5日
メイ

相手が弁護士つけたり裁判になればホテルの出入りや肉体関係があったような会話の録音やラインのやりとりなどは必要です🙌 相手も旦那も無知でおとなしく慰謝料支払います。となればラッキーですが大抵はすぐ誰かに相談して弁護士つけるようにアドバイスされたりもするので💦

• chii

chii

ホテルの出入りとか写真とれればいいんですけど子供がまだ小さく難しくて😂探偵も結構値段しますもんね🌀
    今度出張とかゆってるのでその時にボイスレコーダー仕掛けてみます!
    ありがとうございます★

• 11月5日

ホテルの出入りの写真とかあったら証拠になりそうな気がします!

旦那さんのせいで離婚を考えているんだと思いますが今は、養育費払わない方多いみたいですよ。
約束したのに実際に支払わないとか。

貯金がないのは、仕方ないですが高卒で就職してなくてもパートや正社員になることは、可能ですし離婚するなら自分が働いて子供養っていく!ぐらいの気持ちがないと厳しいと思いますよ💧

本当に養育費が貰えて何かしらの援助で毎月20万あるなら生活できるとは思いますが😞

• chii

chii

自分の子供なのに養育費払わないとか
    ほんとクズですね。
    義家族が味方についてくれそうなので離婚の話し合いする時は義家族と一緒にして養育費慰謝料払うって約束してもらおうって思ってるんですけど甘いですかね?😭

• 11月5日
  • chii

chii

孫の事はかなり可愛がってくれてます😢慰謝料養育費払うようにときつく言ってくれると思います!
    前に息子がもし浮気などして私の事傷つけたら縁切る。でも私とは離れたくないって言ってくれました😭
    離婚ってなったら公正証書作ります!

ほんとに旦那次第なんですよね...。
    むかつくけど旦那の事もまだ好きだし義家族も大好きだし(´・-・`)

旦那さんの収入なので離婚ってなるとお金の面が不安でたまりません😭

色々お話聞いてくれてありがとうございます😢

• 11月5日

退会ユーザー

本当にそれ思いますね(*_*)
    バレてないだけでしてんじゃないか?って思ったりします😱
    ダブル不倫とかもありますからね。
    明らかに怪しい行動を取ってまで不倫してたらバカだなぁってなりますよね😵
    自分のせいで浮気された!とか自分を責めないでくださいね^_^
    今後がうまくいきますように(^^)✨

• 11月5日
  • chii

chii

浮気するなら不安になる行動とか
    見せないでほしいですよね( ˟_˟ )
    でも男の人ってバカだから大体浮気はバレちゃうんですよね😂w

色々お話聞いてくれてありがとうございました💓

• 11月5日
chii

開き直った態度取られたら
もう一気に冷めて諦めつきます😂
でも反省して二度としないって
ゆってもらえれば再構築も
考えられます( ̄^ ̄゜)!

つーママさんの旦那様も
浮気未遂あったんですね😑😑
最近思う事あるんですけど浮気しない男性なんているんでしょうか?笑