※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

最近、上着を着てくれない子供が困っています。ポンチョやベストが嫌いで、寒くなるので困っています。対策があれば教えてください。

お着替えイヤイヤな事ももちろんあるんですけど、最近、どうしても着てくれない服があります😓
上着のほとんどを嫌がります。
もこもこベスト、ポンチョなど。着てくれません😣💦
これから寒くなるので困ります💦
ポンチョは、去年も着ていたものなので、なぜ急に嫌なのか?
もこもこベストは可愛いですし、腕も動かしやすいのに泣くほど嫌がります😢仰け反ります💦

そこまで嫌がるとは知らなくて、今年の秋冬はかなりお出掛けに苦戦しそう😂
同じような方いますか?対策とかあったら教えてください。。

コメント

怪獣のママ

とにかく褒めまくって褒めまくって着せてます(笑)
イヤイヤ期なのでほんとに無理なときもありますが、たいがいかっこいー!!かわいいー!!似合ってるー!!
ギューっ!!とハグしたら「そんなに言うなら着てやるか✨」ばりの顔で着てくれます(笑)

• なぎさ

なぎさ

去年着ていたものまで、イヤイヤしてるので、原因が分からず。。
    褒める前に大泣きなので困ります😣💦
    困ったものです。。鼻水すすってるし。

• 11月7日
みぃたん

風邪引くのを覚悟で着せずに、持ち歩いてました!

• なぎさ

なぎさ

本当にイヤイヤなので、見せるだけで泣きます😣💦
    今日は散歩に持っていったんですが、それでも外でイヤイヤされました😫車ならいいけど、歩きだとどうにもこうにも。。
    寒くなってきたので困ります😣💦

• 11月7日