※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

娘が朝の授乳時に甘えた声で「おー、おー、おー」と鳴き、顔を見ることが多い理由について知りたいです。

もうすぐ3ヶ月になる娘なんですが、
朝、起きて授乳してるとき
必ずあたしの顔を見ます!しかも何回も笑笑
おっぱいをちょっと吸っては
顔を上げて「おー、おー、おー、」と、、😂
甘えたような声を出します、
基本、朝一の授乳の時に多い気がします!☆
これなんの意味があるか
わかる方いますか⁇😊🎵

コメント

m

うちもです!!😳
少し飲んではすぐ離して、おーとかうーとか言いながらニコニコしてなかなか続けて飲んでくれません😂💕
可愛いですよね!おはよう〜って言ってるのかな?とか勝手に思って返事してます🙋‍♀️笑

  • K

    K


    まさにそれです!!!😂👍
    ニコニコしながら
    ツバでゴロゴロしたりもします😳⭐️

    Mさんのお子さんも
    朝が多いですか⁇😍✌️

    • 11月5日
  • m

    m

    ほとんど朝しかしない気がします!
    昼間もたまにありますが、、
    朝一お腹空いてるはずなのに不思議ですよね😂💕

    • 11月5日