※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

福島市の小児科でインフル2回目の予防接種をキャンセルしました。代わりの予約は12月21日が1番早い。2回目だけの接種をしてくれる小児科はあるか、同じ小児科で12月に接種する方がいいか不安です。

福島県福島市の小児科でのインフルエンザ予防接種について質問です。元々今日インフル2回目の予防接種の予約を取っていたのですが、昨日から風邪症状がありキャンセルしました。代わりの予約を取ろうとすると1番近くて12月21日でした…😞それだと1回目の接種からかなり空いてしまうし、できれば今月中に接種したいのですが、2回目だけでも接種してくれる小児科はありますか?近所の小児科にかたっぱしから電話した方が良いですか?それとも12月になってしまったとしても同じ小児科で接種した方が良いですかね?今まで同じ小児科にしか行ったことがなくて不安です😞💦

コメント

別な小児科で大丈夫だと思いますよ!
事情を話せば、2回目のみの接種もやってもらえると思います(*^^*)

• みかん

みかん

別な小児科に問い合わせたら2回目のみの接種可能でした!ありがとうございます( *´꒳`*)♡

• 11月5日
LBM

2回目だけ別の小児科でも大丈夫ですよ!

昨年ですが、うちも同じような状況になって、少しでも早く…と思い、別の小児科で受けました!

• みかん

みかん

別の小児科に問い合わせたら2回目のみの接種も可能とのことで予約しました!

同じ状況だったんですね!参考になります!ありがとうございました😌

• 11月5日