※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちぃ
妊娠・出産

破水後、陣痛は生理痛程度で、産まれるか不安です。

破水からスタートした方にお聞きしたいんですけど〜陣痛どれくらいできましたか??
夜中に破水で入院になり、今日一日様子見な感じなんですけど、たまに生理痛くらいの痛みあるだけで〜😥
今日中に産まれるのかドキドキしてます〜

コメント

ゆき

私は15時頃破水し、0時頃に陣痛始まりました。
いよいよお産ですね^ ^
頑張って下さい!

昊

30分後には下っ腹あたりが痛くなり始めて、だんだん強くなりました><破水して3時間半後に産まれました(^^)

なごみ

昼過ぎに破水して、16時ごろから痛み出したのは覚えてます✨

ゆん

破水からスタートしました!
夜中の1時半頃破水して4時くらいから陣痛きてその日の13時に産まれました!

deleted user

破水からスタートしましたが陣痛が来なくて促進剤2日使ってからの緊急帝王切開でした💦

づう🌸

夜中の3時頃破水して
その後ゆっくり張り出し9時40分頃出産しました!