※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
妊娠・出産

おっぱいが痛くて、乳首も痛いです。お産が近い可能性があります。経験者の意見を聞いてみてください。

おはようございます!もうすぐ38wの経産婦です😊
ここ数日、おっぱいがジワジワ、乳首も痛くて…一人目の時は産んでからだったんですけど、これってお産が近いんですかね?
おっぱい痛くて産まれた方いますか?

コメント

くりりん

おはようございます!
今まさに私も同じ感覚を感じていて、乳首にズンズンと何かを感じます。
1人目はなかなかでなかったので、産前はない感覚なんですが、ちょっとドキドキ。。
私はまだ35週なんで、もう少しお腹にいてねって言い聞かせています笑

• いずむ

いずむ

そんな感じです!💦母乳湧いてきてるのかな…って思ってるんですけど、まだ産んでもないのに?って(笑)
    35週だと早いですね!もしかしたら正産期入ってすぐ産まれてきてくれるかもですね😊🎀

• 11月5日
ぷよよ

1人目は感じた覚えが無かったんですが、私も2人目にしてジワジワと乳首に何かを感じます…
ただ、そうなって早1週間ちょっと…産まれません😂

• いずむ

いずむ

一度母乳が出てた場合はジワジワが早いんですかね?笑
    そろそろ出るぞー、的な…😂🍼
    ジワジワと出産時期は関係なさそうですね💦
    気長に待ちます(笑)

• 11月5日