※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちママ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の完ミの息子が朝まで寝ないことがあります。最長7時間、平均5〜6時間の睡眠です。

完ミでも寝ない子ってちますか?

生後2ヶ月になったばかりの息子が
完ミですが朝までぐっすり寝たことありません。

最長7時間、平均5〜6時間しか寝ません😭

コメント

さやか

生後2ヶ月でそれぐらい寝てくれてたら十分だと思いますよ。うちの息子完ミですが生後8ヶ月でやっと9時間寝てくれるまでになりました。生後4ヶ月までは夜中おきたりしたのでミルク上げてましたし。

ジャンジャン🐻

完ミでしたが、下の子は哺乳瓶やめるまで夜中も起きてましたよ〜😊

ミルク=ぐっすりではないです😂
添い乳ほど頻繁ではないですがね😅
それでもさらに生後5ヶ月ごろから夜泣きある子は母乳と変わらないくらい起きると思いますよ🤔

まつり

うちの子は3時間の時もあったので
長く寝てくれてる方だと思います!

にこたま

明日で2ヶ月の完ミですが、同じく夜中二回起きます😂長くて5時間しか寝てくれません(笑)

まだ生後2ヶ月なら仕方ないかなぁと思います(*´ω`*)
もう少しすればミルクの量も増えて寝てくれるか なと⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最長7時間、平均5〜6時間寝てくれるのでしたら夜のミルクの時間を調整して23時過ぎとかにして寝てくれれば朝まで寝てくれそうですね(*´ω`*)

22ママ

上の子は2ヶ月から完ミでしたが、1歳すぎまで朝まで寝たことは1度もなかったです!

ロールパンナ

2ヶ月でそのくらい寝てくれたら
良いと思いますが…

2ヶ月ならめちゃくちゃ寝てくれてるほうだと思いますよ(^^)
うちも完ミでしたが朝まではじめて寝たのは1歳8ヶ月です。

時間ください。

完ミだからって
めっちゃ寝てくれるわけもないです😞
わたしの息子は
もう飲んでないけど
今でも夜中1回は起きますよ。笑

3200g

まだ2ヶ月、そんなもんですよ☺️
これから、どんどん冷え込みますから、しばらくの辛抱ですね。

だいちママ

まとめてのお返事ですみません(;_;)

完ミでも寝ない子多くて安心しました!
周りのママ友とかママリでも完ミだと朝までぐっすり〜って人ばっかりだったので😭💦

コメントありがとうございました☺️✨