※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを使っていて、おでかけ用の購入を検討中。200mlか320mlか迷っている。今は200mlで十分だけど、将来的に大きいのが必要になるかも。双子で荷物が増えるので小さいのも考えている。他のマグでもいい意見が欲しい。

リッチェルのいきなりストローマグを使ってて、ストローマスターしたのでおでかけ用のストローマグの購入を検討中です。
リッチェルのがかわいいのでそれを買おうと思ってるのですが、200mlか320mlかで迷ってます。
今は200で十分だけどいずれ大きいのが必要だと思うのでどうしようかなーと思ってます😣
双子でただでさえ2倍かかるのでとりあえず小さいの、、っていうのはなーとも思うのですが、大きいのは荷物かさばるし、、とも思ってます🤔
リッチェルのではなくてもマグを使ってみてどっちがいいか意見などいただけたら嬉しいです😊

コメント

ELMON

うちは小さい200ml使ってます✨
ご飯中やおやつの時にあげるとすぐ食べ物がマグの中に入って来て衛生面も気になるので今はマグに100mlくらい入れて水筒に替えの白湯を入れて汚れたら変えてます☺️
双子ちゃん大変ですよね💦
尊敬します😭
けど可愛いですよね😍
お互い頑張りましょう🙆

  • ゆ

    ありがとうございます(^^)
    確かにたくさん入れても中身ぐちゃぐちゃになりそうですもんね😭
    大変だけどそれ以上に幸せです❤️
    お互い頑張りましょうね☺️

    • 11月5日
フリード

普通のストローマグ使ってましたが、鞄に入れてると漏れるので漏れないと聞いたリッチェルの200を購入しました🎵
本当に漏れなくて感動です(笑)

200と別にペットボトルや水筒で持ち歩けば問題ないと思います😄

  • ゆ

    リッチェルは漏れないんですね😍
    そこ大事ですよねっ😊
    ペットボトル持っての移動考えもしませんでした🙄
    とりあえず200を買うことにします💕

    • 11月5日