※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️まま
妊娠・出産

トイレでお腹の張りが10分おきにあり、痛みはそれほどでもない。健診があるので様子を見るつもり。前駆陣痛かどうか不安。里帰り中で旦那さんもいる。産まれてもいいよーと話しかけている。昨日2時間歩いてオロナミンCを飲んだ。抱っこしたい気持ち。

トイレに目が覚めてから、なんとなーくお腹を下してる時のような生理痛のような痛み?があるのですがまだ全然我慢できるくらい、、、陣痛の始まりはよく眉間にシワがよるくらいと言いますよね💦
まだそこまでの痛みではないので違うのかなー?と思うのですがお腹の張りだけでいうと10分くらいの間隔であります!😓これは前駆陣痛なのでしょうか??
痛みもそれほどないし、今日の9:00から健診があるのでまだ様子見でもいいのかな?と思っているのですが、、
里帰り中で今日は旦那さんが休みで来てくれるので、そろそろ産まれてもいいよーと話しかけていたのと、昨日2時間歩いてからのオロナミンC飲んだので陣痛につながってくれればいいなと思ってます😂笑

そろそろ抱っこしたいよー!🤱💕

コメント

Mi♡

私は8分間隔ぐらいまで我慢出来るような痛みでしたよ😂
生理痛のような感覚でした❣️
痛みの感覚が短くなってくるようだったら早めに連絡してもいいかもですね🤔
早く赤ちゃんに会えますように😌❣️

  • ®️まま

    ®️まま

    まだ張りだけ?くらい痛みは我慢できるほどなのでこれからですかね😂繋がってくれるといいな☺️
    間隔もまだバラバラなので気にしてみます😆

    • 11月5日
  • Mi♡

    Mi♡

    ごめんなさい、8分間隔じゃなくて子宮口8センチでした🤣笑
    頑張ってください😌💕

    • 11月5日
  • ®️まま

    ®️まま

    子宮口8センチまで我慢できる痛みだったんですね!!(°_°)それはすごい🤣
    ありがとうございます!頑張ります😍

    • 11月5日
えり

お腹を強烈にくだした時の痛みが陣痛でした!
これから段々強くなりそうです!間隔が短くなるようなら病院に電話した方が良さそうです!
頑張って下さい!!!

  • ®️まま

    ®️まま

    まだ全然強烈な痛みまでは程遠いので、前駆ですかねー😅
    間隔測って気にしてみます😊
    ありがとうございます☺️

    • 11月5日
ななつ

私も2人目出産のときはそんな感じで3時間布団の中ですごしました。
間隔も10分ぐらいだけどご飯も食べれるし。
上の子起きてご飯食べさせて病院行くことには本格的な陣痛にかわりすぐに産まれました😃
もうすぐ会えそうですね!

  • ®️まま

    ®️まま

    間隔10分くらいでも痛みはそんなになかったですか??( °ω° )
    陣痛=痛みと思っていたのでいつ来るのかヒヤヒヤです💦
    もうすぐだと嬉しいです☺️

    • 11月5日
  • ななつ

    ななつ

    そこまで激痛ではなかったです。
    子宮口から空いてなくて帰されたらどうしようと思いながら病院いきました。
    ただ車の振動で激痛に変わりましたが😅

    • 11月5日
  • ®️まま

    ®️まま

    そうなんですね!本当に人それぞれですね💦

    • 11月5日
フリード

今少しでも痛みがあるなら、ヤンキー座りや舟こぎ運動するといいですよ😍
あと少しですね✨

  • ®️まま

    ®️まま

    ヤンキー座りいいって聞きつつまだやったことなかったのでやってみます😂

    • 11月5日
  • フリード

    フリード

    ヤンキー座りは赤ちゃんが下りてきやすいのでお産が早くすすみますよ✨

    安産祈願😌💕

    • 11月5日
  • ®️まま

    ®️まま

    ありがとうございます😊頑張ります😂✨

    • 11月5日