※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

吐き出させてください。&お時間ある方は何かアドバイス頂けると嬉しいで…

吐き出させてください。
&お時間ある方は何かアドバイス頂けると嬉しいです。

産後私が実家に帰省中に、旦那が仕事と言っていた日が実は休みだったようで仕事の部下の子と会っていたみたいなのですがこれってみなさんは浮気ですか?

元々可愛がっているのは知っていたのでいい気持ちはしないながらも特に心配はしてなかったのですが。

女性にだらしなくないと思っていたところが旦那の魅力だったのですが、、一体。笑
夫婦関係もよく、何でも話す仲なので
ノーマークでした。
子供の事も大切にしてくれていい旦那です。
すぐに手を出す人ではないので体の関係はないと思うのですが。でもデートですよね。
なぜか涙はでないのですが、信じていたのでもやもやして眠れません。

ちなみに何故発覚したかは
女の勘が働き、携帯を見てしまいました。
いい事ないですね。
あと大好きって送ってました笑

離婚する気はないので認めて改心してくれれば
今回は許そうとは思うのですが、それなりの罰を。
明日どう切り出そうか悩んでます。

なるべく携帯を見たことは言いたくありません。

長文読んでいただきありがとうございます。

コメント

ルルママ

女性にだらしない人じゃないからこそショックで悲しい気持ちになります😢
ある意味私の旦那さんにやられたらもはや心の浮気ですし、離婚になるぐらい大問題です。それぐらい女関係何もない人だし潔癖な人だからこそって感じです。ただ、子供がいる状況なので離婚ではなく、再度自分に振り向いて欲しいって考えるかなと思います。

何でも話す中なら、女の勘なんだけど部下の女の子かわいがってるみたいだけど浮気してないよね⁉って私なら言うかもしれません。
携帯見たことを言えないのであれば、そのような言い方にしか…
そして私なら怒ったりせず、泣きますね。
産後で私が不安定なだけかもしれないけど、浮気とかしてないよね⁉って
こいつ俺が側にいてやらないとって感じにしますかね~。

• あい

あい

ごめんなさい、下に返信してしまいました💦

• 11月5日
@

私も大喧嘩になりますね!
浮気ではないですが、職場の飲み会での女の発言や行動を聞くだけで
旦那の気を引こうとしてるのがよく分かったりするのでそれだけで喧嘩ですよ(笑)
二度と行くなよ
そして、職場でどうしてもいかなきゃならないならその女とかかわるな
関わったなら全部言えって言ってますもん(笑)

携帯見てない前提なら
探りますね!
可愛がってる子最近どうなの?とか
興味がある感じで聞きますね!
そして、定期的に聞きます!
携帯の証拠は、画面撮っときますね!
何かあった時のために(^^)
そして、予定は全て把握するようにします(^^)

• あい

あい

こんな早朝からありがとうございます😢

やっぱり何もなくてもいい気はしないですよね!どっちからアプローチしたのかはわからないのですが、女の方からもまた構ってくださいっていうのがありました。笑
    仕事でもほぼ毎日顔を合わせてるのでヤキモキします。

携帯の写メは撮りました!!笑
    予定も全部把握してたつもりだったのですが甘かったです。
    あまり急がずに探り作戦も考えてみます!

ありがとうございます☺️

• 11月5日
あい

こんな時間にありがとうございます!!😢

確かに心の浮気は本気って言いますよね。

寝言で大好きって言ってたよ?って所から(言ってないですけど)なにもないなら携帯見せて?に繋げてみようかな🤔と考えたりもしてました。

私もいざ本人目の前にして話し始めたら泣きそうですが、1日色々考えて話してみます!

アドバイスありがとうございます☺️