※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a mama
妊娠・出産

陣痛の痛みを忘れる瞬間や胎動を感じる喜びを大切にし、出産を頑張ってください。

このネンネしてる時の手が可愛すぎて
たまらないです😫🤲💗
寝顔見てるときが糞痛かった陣痛も
頑張って産んでよかったって思える時間。
陣痛痛くて叫んでたのにな〜
不思議だな、痛み忘れちゃった。
胎動久々に感じたいな〜って時も
たまにある。笑
これから出産控えてるママみんな!
痛いのはその時だけ♥️忘れます🤣💛
胎動も今しっかり噛み締めて下さい✨
出産頑張ってください⚐⚑⚐゛

コメント

ママ

こんばんは~💗

ほんと、あんなに痛かったのに!絶対こんな痛いのに忘れへん!とか言ってたのにもう既に忘れました(笑)
痛かった、辛かったのは鮮明に覚えてるけど どんな痛みだったかとか…その辺はもう忘れてしまった😂💦

頑張ってよかった~ってめっちゃ思いますよね💕💕

  • a mama

    a mama

    そうなんですよね!
    痛がってた自分は覚えてるのに
    どこがどんな風に痛かったけ?って
    旦那と笑って話してます🤣
    陣痛中痛くてご飯食べれなくて
    丸一日何も食べなかったのに
    出産終えた瞬間お腹なって
    あ、お腹空いた!っておにぎり食べたし
    なんかほんとあの痛さ一瞬ですね🤣
    まあ、まだ2人目とか考えれないけど
    予定では、います(笑)

    • 11月5日
ひぃ

おてて可愛い😍😍
二度とあんな思いしたくないと思ったはずが😄😄
出産頑張ります✨

  • a mama

    a mama

    もうすぐしたらちぎりパン🍞に
    なっちゃうかもですね♥️笑
    2人目出産もうすぐなんですね😍💕
    本当すごく痛いはずなのに・・・
    そういうものなんですよね♥️
    頑張ってください⚐⚑⚐゛

    • 11月5日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

本当に全てが可愛いですよね💕私の最近のお気に入りは息子2人が寝てる時にポカーンと口を開けてる寝顔です😆寝顔までそっくりじゃん!って、つっこんでます😃😃
可愛い寝顔や笑顔を見た時に本当に産んで良かったって思える瞬間ですよね😍

  • a mama

    a mama

    何しても可愛すぎますよね👶🏻💕
    母親になれてよかったな〜って
    ほんと心から思えます🤱🏻
    ⭐️瑛&陽ママ⭐️さんは
    男の子2人なんですね♥️♥️
    可愛いんだろうな〜😍😍
    毎日賑やかそうですね\(^^)/

    • 11月5日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    男の子2人です💕可愛いですよ😍😍上の子は毎日ママ大好き❤ってハグしてくれます😃😃下の子がもう少し大きくなったら毎日賑やかになりそうです😅

    • 11月5日
  • a mama

    a mama

    ♥️♥️♥️♥️

    • 11月6日
うさまろ⋈*

私も産んで安心したときから痛み忘れました😊産んで抱っこしてるくせに、お腹にいないんだ…って思うとちょっとさみしいです😅
街中で妊婦さんみると懐かしく感じます。まだ産まれて1ヶ月ちょっとなのに(笑)

  • a mama

    a mama

    めっちゃ分かります!
    あ〜うちも2ヶ月前はそんなだったのにな〜
    とか懐かしんでます🤣🤣笑
    そしてどういう風に痛かったかな?
    って感じですよね🤫笑
    痛みほんとに忘れるんですね🤱🏻💕

    • 11月5日
みきてぃ

分かります😭
陣痛中痛すぎてもう産みたくないって思ってたけどいざ産まれると一気に痛み忘れますよね!
初対面の時すごく愛おしくて自然と涙出てきました👶💓💓
育児寝れないしイライラする時もあるけど出産の事とか頑張って産まれてきてくれた事考えると頑張ろうって思えます!
子供の寝顔、おてて、あんよ全てが可愛いです😍⭐️

  • a mama

    a mama

    私も陣痛中こんな痛いなら
    2人目いらん!って旦那にも
    言ってました(笑)もう無理!!って(笑)
    出てきた瞬間涙とまりませんよね😫💗
    👶🏻よくがんばったな〜って
    思いました🤲💕そして痛み全くもって
    忘れちゃって助産師にどこが私は
    痛かったんですかね?って聞いてました(笑)
    ほんとすごいですね、色々と♥️
    お互い育児頑張りましょうね💪🏻✨✨

    • 11月5日
R

7時から促進剤です!
なんか頑張ろってすごくおもえました!

  • みー💕

    みー💕

    横からすみません😣
    頑張ってください~‼️‼️♥️

    • 11月5日
  • R

    R

    ありがとうございます!!!
    がんばります💪

    • 11月5日
  • みー💕

    みー💕

    初産でしょうか?こんなドキドキのと時に返信ありがとうございます😍
    あの神秘的な体験を今からされると思うと応援せずにいられませんでした😍

    • 11月5日
  • R

    R

    初産です!
    ありがとうございます!
    頑張ります💪

    • 11月5日
  • a mama

    a mama

    お!もう始まってますね!!
    いよいよ赤ちゃんとの対面まで
    もうすぐですね👶🏻🤲💕
    大丈夫です!痛いのはその時だけです💪🏻
    不思議な事に忘れますよ、痛み♥️
    無事に出産おわりますように😌💛
    頑張ってください⚐⚑⚐゛

    • 11月5日
みー💕

私も同感です😆♥️
なにからなにまで全て可愛いですよね✨子供自体好きでしたが我が子は別格ですね!💞
2か月前まではお腹の中に10ヶ月間もいたのに今こうして頑張ってるなぁと感動します🤣

  • a mama

    a mama

    わかります!!
    友達の子供とか可愛い可愛い!♥️
    って思ってたんですけど
    いざ我が子と対面したら
    もう可愛すぎて食べたくなる!って
    くらい(笑)全てが可愛くてたまりません🤣💕
    ほんと10ヶ月よく頑張ってくれましたよね😍
    だから母親として大切に育てたいって
    おもってます\(^^)/
    お互い育児がんばりましょ😌💪🏻💛

    • 11月5日
  • みー💕

    みー💕

    食べたくなりますねー😆
    無抵抗なのを良いことに、両足の裏を私の顔にぺったりくっつけたりして癒されたりしてます😁👣
    はい!育児がんばりましょう♥️

    • 11月5日
  • a mama

    a mama

    それいいですね🙄💕💕
    わたしもやってみよう(笑)
    子供が怒らないうちに
    しとかないとですもんね🤣爆笑

    • 11月5日
®️まま

いいなぁ〜❤️可愛いですね😍
私も今前駆陣痛なのか??お腹が規則的に張り始めてます、、
痛みはまだなく怖いですが、、😭
早くベビーに会いたいです👶💕

  • a mama

    a mama

    おーーー♥️
    39週だしボチボチ来始めますね👶🏻
    ベビーちゃんもママに会いにいく
    準備始めてるんですね💕💕
    私は前駆陣痛から産まれるまで
    22時間でした!!
    飲まず食わずでいきむ時きつかったです🤣
    産まれたあとお腹空いてた事思い出したか
    グゥってなりました(笑)
    食べれる時に食べてて下さい♥️
    体力めっちゃいります!
    あと痛いのもその時だけです🙆🏻‍♀️
    出てきたあと、あれ?痛み忘れたー!
    ってなります🤫💛笑
    大丈夫ですよ◡̈⃝︎⋆︎*
    無事出産おわりますように😌🙏🏻✨
    頑張ってください⚐⚑⚐゛

    • 11月5日
  • ®️まま

    ®️まま

    ありがとうございます😊
    今から、予定日前最後の健診なのでドキドキです💓
    頑張ります〜☺️

    • 11月5日
  • a mama

    a mama

    ♥️♥️♥️

    • 11月6日