※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
子育て・グッズ

ムーニーMサイズからパンツタイプに変えたい。SサイズとMサイズ、どちらがいいか迷っている。Sサイズは小さく感じ、Mサイズはやや大きい。

現在テープタイプのムーニーMサイズを使っているのですが、夜中は暴れてなかなかオムツ交換させてくれません😭
いつもなんとか変えるのですが、パンツタイプを検討しています🤔
サイズは同じくMサイズを購入したほうがいいですか?
それともSサイズでも大丈夫でしょうか🤔

ちなみにテープタイプでもSサイズだと太ももに跡がついたりして微妙に小さい感じがしてMサイズだとまだ少し大きいような気がします💦

コメント

足回りが大きいとかメーカーによってちがうので、足回りが大きいSパンツでもよい気がしますが、Sサイズのパンツてあまり見かけないような🤔?⁇

• あやな

あやな

一応Sサイズのパンツタイプ も見かけるので検討していたのですが、もう少し様子を見ることにします🤔

• 11月5日

我が子は3ヶ月で、
Sだと太ももに跡がつくので
今パンパースのM使ってます👶🏻✨
テープタイプです( ˶˙ᵕ˙˶ )

3ヶ月でパンツタイプは
まだ早いかと思いますし
暴れて交換させてくれないなら
パンツタイプも難しいのでは
ないですかね‥😂?笑