※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三当日にお参りするか悩んでいます。平日だから少ないのか、それとも七五三当日だから多いのか気になります。育休中で旦那は自営業なので、七五三当日に行くことを考えています。意見をください。

七五三、15日にお参り行く人いますか?
平日だから少ないのか、それとも七五三当日だから多いのか、、
私は育休中、旦那は自営業でいつでも都合つけられる、せっかくだから七五三当日にお参りいこうかと話しています。
参考までに意見くださいm(__)m

コメント

deleted user

七五三終わりの17日に予定してます!

どうなんでしょうね😭
私の親の都合で土日しか行けず。。
旦那実家の方々は自営なのでいつでもおっけー!と言ってくれてるので助かります。。。七五三過ぎてるから人少ないよね?多分。。ってなり17日にしました😭しかし、先勝なので午前中は少し混むかな?と予想してます!

15日は七五三の日の大安なので七五三の為に有給使って来る人が多そうですよね💦💦
インフルエンザ流行りだしてるみたいなのでなるべく人の少ない日がいいと思いますよ😫