※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けっぴ
お出かけ

今週末に、忍野八海と山中湖に行きます!近隣にお住まいの方にお伺いした…

今週末に、忍野八海と山中湖に行きます!
近隣にお住まいの方にお伺いしたいのですが、10ヶ月の赤ちゃんにはどんな格好させたらよいでしょうか。移動は車で、観光中はベビーカーと抱っこ紐の予定です!

また、おススメの飲食店や観光スポットも教えていただきたいです。よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ム~

3月まで河口湖に住んでましたが山中湖は河口湖より寒いです❗️
真夏でも甲府と河口湖で7度は違います❗️山中湖は10度近く差があります。今の時期の山中湖は昼間でも10~13度くらいだと思うので暖かい格好で行った方が良いです😓コートは必要かと思います😓その日の天気によるので調節できる格好で行った方が良いと思います。忍野八海も寒いです!あと、人が凄くて泉には柵がないので気を付けてください‼️河口湖から引っ越してからの
出産だったので子ども連れては行った事ないのでわからないですが山中湖ランチ子ども連れで検索すると良いと思います。ただ、吉田のうどんは固いので小さな子どもは無理だと思います😓大人でも固くて私は苦手です💦
紅葉の季節、週末晴れると良いですね🎵楽しんで来てください😃✨

はむこちゃん🐹

忍野実家です❤️いまは千葉県にすんでいますがこの時期でもかなり寒いのでアウターは必需品です😩✨晴れると富士山がキレイです❤️楽しんでください❤️

けっぴ

お2人まとめての返信で申し訳ありません。
回答ありがとうございます!
とても楽しみにしてたのですが、義家族の方で不幸があり急遽中止になりました😢せっかく教えて頂いたのに…😭今度行く時の参考にさせて頂きます😍本当にありがとうございました🙇‍♀️❣️